カテゴリー

ナチュラルコスメブランドLUSHノスタルジックなクリスマスマーケットを思わせるアドベントカレンダー3種を8月29日(金)より順次発売!

  • URLをコピーしました!

ラッシュジャパン合同会社

~ 扉を開けるたびに広がる香りとハンドメイドが織りなす冬の贈り物~

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2025年8月29日(金)より全国78店舗(公式アプリは8月22日(金)、公式オンラインストアは8月26日(火)より予約開始)にて順次発売いたします。

ブランド創立30周年を迎えた今年のホリデーシーズンはラッシュの軌跡と感謝の気持ちを込めた特別なラインナップをご用意しました。毎年人気を集めるアドベントカレンダーには、3種類共に定番のベストセラーアイテムやギフト限定アイテム、復刻アイテムを含む、全25種のヴィーガン対応のアイテムをセレクト。ラッシュの冬の定番の香り「スノーフェアリー」シリーズやバスボム、ソープなど、ハンドメイドのぬくもりとともに、扉を開ける度にクリスマスマーケットを訪れたときのようなワクワク感をお届けします。ボックスは、再生厚紙、リボンには再生プラスチックを使用した100%リサイクル素材を使用、細やかなアーティストデザインが施されており、使い終わった後も宝物をしまう特別なケースとして活躍します。また、過去のLUSH アドベントカレンダーの空き箱をお持ちの方には、今年もリフィルをご用意しています。懐かしさと新しさが共存するこのホリデー限定アイテムで、ラッシュの30年の歩みに思いを馳せながら、あなただけの特別なクリスマスをお楽しみください。※『LUSH リフィル アドベントカレンダー』は公式アプリ、公式オンラインストア限定

「LUSH アドベントカレンダー ギフト」イメージ画像

【商品数】 全3種 

【発売スケジュール】
・LUSH 29 ½ ハイストリート アドベントカレンダー ギフト
 
 全国78店舗:8月29日(金)発売、公式アプリ:8月22日(金)予約開始
  公式オンラインストア:8月26日(火)予約開始
・LUSH アドベントカレンダー ギフト
  
全国78店舗:9月11日(木)発売、公式アプリ:8月22日(金)予約開始
  公式オンラインストア:8月26日(火)予約開始

・LUSH リフィル アドベントカレンダー ギフト
 
 公式アプリ:8月22日(金)予約開始、公式オンラインストア:8月26日(火)予約開始

アドベントカレンダー3種に関してはこちら

商品概要


LUSH アドベントカレンダー ギフト(ギフト)

¥39,800(税込)

心を込めてセレクトされた25種のヴィーガン対応のアイテムがクリスマスまでの毎日を彩ります。定番の人気アイテムや季節限定の新作に加え、10種のギフト限定アイテムを含む充実したラインナップ。「自由、入浴、リラックスタイム、心地よさ、喜び、静けさ、愛」をテーマに、年末の忙しさの中にも穏やかなひとときを届けます。デザインを手がけたのは、Artbox Londonに所属するアーティスト、シュルティ・ガドヴィさん。Artbox Londonは、学習障がいや自閉症を抱える方々に、アートワークショップや旅行、作品の展示及び販売の場を提供する非営利団体です。

シュルティさんは今回のデザインについて、次のように語っています。
 「ロンドンでは、たくさんの花や色彩が目に入り、私のアートにアイデアが生まれます。Artbox Londonで出会った瞑想の本にあったポジティブな言葉やマンダラのモチーフに、花々を組み合わせてこの作品を完成させました。こうした言葉が私の心と身体を落ち着かせ、このアートの制作中は、体の中を何かが流れているような感覚を覚えました。」

<ギフト内容>

☆スヌージーバターベア(バスボム)、☆シュルティズフラワー(バスボム)、☆アイスカルーセル(バブルバー)、☆AI ソープ(ソープ)、☆真冬に乾杯 シャワージェル(シャワージェル)、☆ヨッグノッグ ボディローション (ボディローション)、☆ゴールデンペアー ボディスクラブ(スクラブ洗浄料)、☆クリスマスイブ キャンドル(キャンドル)、☆バニラリーウード(パフューム)、☆毎日が晩餐 シャワージェル(シャワージェル)、スターオブワンダー(バスボム)、レインディア ボム(バスボム)、毎日が晩餐 ボム(バスボム)、スノードリフト(バスボム)、スパイシートム(バスボム)、キャンディケーン(バブルバー)、ゴールデンディライト(バブルバー)、アフターディナーミンティ(スクラブマッサージ料)、スリーピーバブルバー(バブルバー)、メリークリスマスエブリワン(シャワージェル)、スティッキーフルーツ(シャワージェル)、ドリームクリーム エスピー(ボディローション)、スーパーミルキー ダスティングパウダー(ボディパウダー)、ユールログ ソープ(ソープ)、 FATソックス  M/L(雑貨)

※☆印はギフト限定アイテムです。

LUSH 29 ½ ハイストリート アドベントカレンダー ギフト(ギフト)

¥24,800(税込)

温かく心地よいバスタイムを楽しみながら、大切なその日を待ちわびる時間を。
バスボムやバブルバーなど、25種のバスアイテムを詰め込みました。お風呂を愛してやまない方に贈る、贅沢なアドベントカレンダーです。扉を開けると現れる5種のかわいらしいキャラクターも、日々の楽しみをさらに演出します。

このデザインを手がけたのはイギリスのシェフィールドにあるLUSH Meadowhall店に所属するシェリー・ティリーです。ラッシュのタレントプールの一環としてデザインした特別なギフトです。SHU イラストレーション学科卒業のシェリーは、英国王立デザイン協会(Chartered Society of Designers)の会員でもあります。

「キャラクターデザインとストーリーテリングに対する情熱を示すことができるプロジェクトが一番好きです。ユーモアと感情を随所に織り込んで、キャラクターや要素に命を吹き込むことができるから。」とシェリーは語ります。

<ギフト内容>

☆ロージーバターベア(バスボム)、☆スヌージーバターベア(バスボム)、☆スプラウト ボム(バスボム)、☆クリスマストータス(バスボム)、☆みつばちバターベア(バスボム)、スパイシートム(バスボム)、トビーズマジックカウ(バスボム)、ナッツクラッカー(バブルバー)、スイートプディング(バスボム)、バターボール(バスボム)、マイリトルユニコーン(バスボム)、スリーピーバブルバー(バブルバー)、マジカルサンタ(バスボム)、スリーピービーバー(バスボム)、キャッチミーイフユーキャン(バスボム)、バターベア(バスボム)、レインディア ボム(バスボム)、ペンギン ボム(バスボム)、スノーマン ドリーミング(バスボム)、ファザークリスマス(バスボム)、レインボウ(バブルバー)、スノーフェアリーロール(バブルバー)、ブライトサイド(バブルバー)、キャンディケーン(バブルバー)、キャンディバス(バブルバー)

※☆印はギフト限定アイテムです。

LUSH リフィル アドベントカレンダー ギフト(ギフト)

¥34,800(税込)
リサイクル、リユース、サステナビリティをテーマとした限定のリフィルセットです。ラッシュがこれまでに展開してきたアドベントカレンダーのボックスを再利用し、リフィルとして楽しめる本セットには、ギフト限定のアイテム7種を含む、全25種のバス、シャワー、ボディケアアイテムを詰め合わせました。懐かしの復刻アイテムや、人気の定番アイテムもセレクトされており、日々のバスタイムをより特別なものに彩ります。

本ギフトのパッケージデザインは、ラッシュのタレント育成プログラムの一環として、イギリスのハロゲートにあるLUSH Harrogate店に勤務する美術大学出身のエリン・スティーヴンが手がけました。

エリンは本デザインについて、次のようにコメントしています。
 「このデザインは、懐かしさと心地よさを感じられるクリスマスの記憶をテーマに制作しました。ヴィンテージ風のプリントをコラージュし、そこにファンキーな背景を加えることで、ポップで遊び心のある仕上がりにしています」

ハンドメイドのぬくもりで彩る30周年のホリデーギフト

ラッシュでギフトクリエイティブ&カテゴリーリードを担当するスージー・ハックニーは「ラッシュにとってクリスマスは毎年特別ですが、ブランド創立30周年を迎える今年はより一層特別です」と話します。今年のホリデーシーズンのテーマはクリスマスマーケットです。新鮮な野菜やフルーツを配合したハンドメイドの人気商品や甘い香りのスイーツのようなアイテムが並び、まるで空飛ぶソリで届く魔法の贈り物のように、気分ときめく心地よさを届けます。また、ギフトの魅力は中身だけでなく、そのデザインにもストーリーがあります。ラッシュのギフトは社内デザイナーやコラボレーション、さらに学習障がいや自閉症を抱えるアーティストたちとのコラボレーションによって生まれており、それぞれの個性や背景がデザインに反映されています。スージーは「アイテムを楽しむだけでなく、それを生み出した人々やその人々を支援する団体にも注目してほしい」と語り、ギフトに込められた想いと多様なつながりを大切にしています。


ラッシュの商品について

ラッシュの商品はイギリスで開発され、神奈川県のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて

ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先に、そして「この地球をよりみずみずしく、豊かな状態で次世代に残す」ことをブランドパーパスにあらゆる企業活動を行っています。

企業の取り組みなどブランドに関する情報をまとめた公式サイト: https://weare.lush.com/jp/

公式オンラインストア: https://www.lush.com/jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月22日 11時30分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次