株式会社ファンくる
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)の代表山口と株式会社ブルームダイニングサービス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:杉村明紀)の杉村社長が、2025年9月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「『FOOD STYLE JAPAN東京』第20回開催記念特別セミナー」に登壇いたします。

実施概要
「FOOD STYLE JAPAN」は、外食・中食・小売業界の抱える様々な課題や多様化するニーズへの対応など、日本の“食”に関わる全ての方の課題解決や新たなビジネスチャンスのための商談・情報交換の場として、今年20回目の開催を迎えます。それを記念し、外食・中食・小売業界の最前線で活躍する企業の皆様から、それを支えるサポート企業まで、様々なテーマで講演を行います。
26日(金)11:50~12:40にて、「『本当』の”声”で最効の一手、最高のお店を ~課題の見える化で自ら動く現場に育つ~」と題し、株式会社ブルームダイニングサービスの杉村社長と弊社代表の山口が登壇いたします。
「『本当』の”声”で最効の一手、最高のお店を~課題の見える化で自ら動く現場に育つ~」について
本セミナーでは、「がブリチキン。」において顧客体験マネジメントツール「Fancrew CR(ファンくるシーアール)」を活用し、導入店舗全店で顧客評価向上を実現した(株)ブルームダイニング代表の杉村氏と、同サービスを開発・運営する(株)ファンくる代表の山口氏が登壇し、顧客の声に基づいたデータ活用によって、店舗の課題解決と顧客満足度向上を同時に実現する秘訣を、成功事例と共にお伝えします。
セミナー詳細
■日時
2025年9月25日(木)・26日(金) 10:30〜16:40
■会場
東京ビッグサイト 東ホール C会場
■参加費
無料
■申し込み方法
不要
※聴講は先着順です。座席に限りがございますのでお早めにご来場ください。
■セミナー公式サイト
https://foodstyle.jp/tokyo/seminar/
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【ファンくるについて】

お客様や従業員の声を独自の特許技術で分析することにより、店舗運営、商品開発、営業活動、従業員エンゲージメント等の向上を支援する様々なWebサービスをあらゆる業界に対して提供しています。また、体験型情報サイト「ファンくる」の運営や、インターネットリサーチなどのマーケティング支援も行っております。
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【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「Fancrew CR」の運用・開発
消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発
販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発
契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発
従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)