テイクツー・インタラクティブ・ジャパン合同会社
「IN_MY_HEAD」がコラボソングに決定

2KとGearbox Entertainmentは、2025年9月12日(金)に発売予定の大人気シューティングRPGシリーズ最新作『ボーダーランズ®4』において、シンガーソングライター・なとりとのスペシャルコラボレーションが決定したことを本日発表いたしました。
今回のコラボレーションは、なとりにとって初のゲーム楽曲タイアップとなり、ライブの定番曲「IN_MY_HEAD」が9月より公開予定の『ボーダーランズ4』日本版オリジナル発売トレーラーに起用されます。
『ボーダーランズ4』は、惑星カイロスを舞台に「自由」と「秩序」の対立をテーマに描き出す壮大な物語と、リミッターを外したようなカオスなアクションが魅力の作品です。一方、「IN_MY_HEAD」は、心の奥に渦巻く葛藤や衝動、そして内に秘めた欲望や妄想を音で表現した、なとりの代表曲のひとつです。その爆発的でエモーショナルなサウンドは、『ボーダーランズ4』の無秩序でスリリングな世界観と完璧に共鳴し、この親和性こそが本コラボレーションを実現へと導きました。音楽とゲームという異なる表現が交差することで、強烈な個性がぶつかり合い、誕生するその想像を超えるエネルギーを楽しみにお待ちください。
■ なとりさん コメント
ボーダーランズ4の日本オリジナル発売記念トレーラーに「IN_MY_HEAD」という楽曲を使っていただきました。作品と同様に、この楽曲も自身のリミッターを外すような感覚で聞いてください。よろしくお願いします。
【なとり Profile】
作詞・作曲・アレンジまでをこなす、音楽クリエイター。
2000年代POPSとネットカルチャーの音楽に影響を受け、2021年より音楽活動を開始。
2022年にリリースされた「Overdose」はストリーミング5億回再生を突破、2023年リリース「フライデー・ナイト」は1億回再生を記録。さらに2024年4月リリース「絶対零度」は1億回再生を突破し、ヒット曲を生み出し続けている。今年は全国五都市を巡る
Zeppツアーを開催し、来年は日本武道館公演の2days開催が決定している。
<なとり SNS/HP>
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『ボーダーランズ4』 はPlayStation®︎5、Xbox Series X|S、PC(SteamおよびEpic Games Store)にて2025年9月12日(金)に発売、 Nintendo SwitchTM2版は10月3日(金)に発売予定です。現在予約受付中です。
日本版公式サイトはこちら:https://2kgames.jp/borderlands4_jp/
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『ボーダーランズ4』のレーティングはCERO Zです。
Gearbox Softwareは2Kの開発スタジオです。2KはTake-Two Interactive Software, Inc.(NASDAQ: TTWO)の販売レーベルです。
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