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CX学習podcast「あつまれ!CX研究室」を配信開始

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株式会社mct

CXの基礎から現場での実践方法までが分かるeBookも無料公開

株式会社mctは、CX(顧客体験)向上のヒントを学べるpodcast番組『あつまれ!CX研究室 みんなではじめる顧客体験マネジメント』の配信を開始しました。あわせて、全30回分の内容を整理したeBookも無料公開しています。

現代のビジネスにおいては、顧客が商品やサービスを通じて「何を感じるか」が企業成長に直結します。CX(顧客体験)は特定の業界にとどまらず、あらゆる組織が取り組むべき重要テーマとなっています。mctは、このCXを分かりやすく体系的に学べる機会としてpodcastとeBookを提供します。

ポッドキャスト概要

「あつまれ!CX研究室 みんなではじめる顧客体験マネジメント」は、CX向上のヒントを短時間で学べる番組です。1エピソード約10分なので、通勤や移動中などスキマ時間に気軽に学べます。CXの基本から組織的な推進、デジタル活用までの内容を全30回に渡って解説します。Spotify、Apple Podcast、YouTube、Amazon Music、YouTube Musicで配信中です。

〈 配信タイトル一覧 〉

#00【Introduction】顧客体験を“みんなで育てる”podcast始まります

#01【CXとは何か】すべての仕事には「体験」がある

#02【CXビジョンの必要性】お客さまの“いい体験”って何だろう?

#03【CXをデザインする】組織の目的とCXビジョンをつなげると、仕事が変わる

#04【CXビジョンを作る】みんなで理想の体験のビジョンをつくる

#05【CXビジョンを実践する】つくっただけじゃもったいない。“体験”を動かすには?

eBook概要

全30回の番組内容を整理したeBookを無料公開しました。基礎から応用まで体系的に学べる実践的なガイドとして、CX推進を考える企業・担当者におすすめです。

eBookは、番組ポータルサイトの最下部より、無料でダウンロードいただけます。ぜひCX戦略の立案・実行にご活用ください。


会社概要

株式会社mctは、新鮮なインサイトで一緒にビジネスを変革する、デザインコンサルティングファームです。皆さんと伴走しながら、新鮮なインサイトとアイデアを導き出し、ビジネスの変革と持続的な成長をお手伝いしています。

株式会社mct / mct Inc.

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1階・2階

Contact: hello_mct@mctinc.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月4日 10時00分)

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