カテゴリー

「atmos」 が映画 「PERFECT BLUE」とのコラボレーションアパレルを発売

  • URLをコピーしました!

Foot Locker atmos Japan合同会社

「atmos URAHARA」ではPOPUPの開催も決定

「atmos」のオリジナルアパレルラインが、映画「PERFECT BLUE」とのコラボレーションを実現。

劇場公開当時に使用されていた貴重なオリジナルロゴをデザインに落とし込んだ、ファンにはたまらないディテールを再現した4種類のTシャツを、2025年9月12日(金)より、atmos URAHARA店、atmosオンラインショップにて発売いたします。

『PERFECT BLUE』は、今 敏の長編映画監督デビュー作。90年代後半を代表する作品の一つであり、次第に現実と虚構の境界が揺らいでいく心理描写と、サスペンスフルな展開が国内外で高く評価されているアニメーションです。

【PRODUCT】

PERFECT BLUE × atmos T-shirt 1/No: MAAFA-TS045/COL:BLACK/¥8,800/SIZE:M-XXL
       Back
PERFECT BLUE × atmos T-shirt 2/No: MAAFA-TS046/COL:WHITE,BLACK/¥8,800/SIZE:M-XXL
PERFECT BLUE × atmos T-shirt 3/No: MAAFA-TS047/COL:WHITE,BLACK/¥8,800/SIZE:M-XXL
       Back
PERFECT BLUE × atmos T-shirt 3/No: MAAFA-TS047/COL:WHITE,BLACK/¥8,800/SIZE:M-XXL
       Back
PERFECT BLUE × atmos T-shirt 4/No: MAAFA-TS048/COL:WHITE,BLACK/¥8,800/SIZE:M-XXL

今コレクションは、作品を象徴するキービジュアルや、観る者の記憶に強く残るクライマックスシーンのセルスキャンを大胆に使用したTシャツがラインナップ。公開当時の90年代のTシャツによく見られた雰囲気を再現するため、プリントはすべて日本国内でシルクスクリーン、インクジェットプリントという拘りです。また、作品のリアルと幻想の境界を彷彿とさせる仕上がりを意識した素材感にも、作品へのリスペクトを込めています。

『PERFECT BLUE』の緊張感と美しさを、atmosのフィルターを通して再構築した特別なコレクションになっています。

今回のコラボレーションを記念し、「atmos」のオリジナルアパレルショップの「atmos URAHARA」にて、2025年9月12日(金)-21日(日)の期間にてSPECIAL POPUPを開催。作品初となるアパレルカスタムも実施いたします。(カスタム用シートがなくなり次第終了)

【”atmos × PERFECT BLUE” SPECIAL POPUP】

・開催期間:2025年9月12日(金) – 21日(日)

・開催店舗:atmos URAHARA (東京都渋谷区神宮前4-31-2 1F)

・営業時間:11:00 – 20:00

また、ヒューマントラストシネマ渋谷にて、本作「PERFECT BLUE」のリバイバル上映が、2025年9月12日(金)-9月14日(日)の3日間限定で実施されることも決定。大スクリーンでの上映×アパレルカスタムイベントを同時に楽しめる、特別な3日間を楽しめる機会となっております。

【”PERFECT BLUE × atmos”】コラボレーション記念リバイバル上映

・日時:2025年9月12日(金) – 14日(日) *上映時間未定

・価格:1,600円均一

(各種サービスデーや他の割引サービス、無料券・招待券・優待券はご利用いただけません)

・上映時間:81分

・会場:ヒューマントラストシネマ渋谷(東京都渋谷区渋谷1丁目23−16 ココチビル 7・8F)

・販売:9月5日(金)19:00〜販売開始

・劇場オンライン販売:(https://ttcg.jp/human_shibuya/event/

※残席があった場合のみ、9月6日(土)劇場オープン時より窓口でも購入可能

・提供:マッドハウス / ・配給:Filmarks / ・レイティング:R15+

#atmos #PERFECTBLUE #atmosurahara


<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月5日 12時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次