モデラート株式会社
時間を味方につける、大人のためのスキンケア
D2Cファッションブランド「SOÉJU(ソージュ)」を展開するモデラート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:市原 明日香、以下:モデラート)は、ビューティブランド「TOERI(トーリ)」より、ブランド初となるスキンケアアイテムとして、美容液成分を85%配合した『TOERI クレンジングミルク』を発売いたします。
ブランド初のスキンケアに着手したのは、素肌をすこやかに整えることが美しさの土台につながるという想いから。TOERIが大切にしてきた「時間を味方につける」という思想をスキンケアにも受け継ぎ、日常の中で無理なく続けられるミニマムな手間ながらも、リュクスな効果を実感できるスキンケアを目指しました。

大人の肌のために、TOERIが導き出した「最適解」
年齢を重ねると、肌は乾燥しやすくなり、バリア機能やターンオーバーも低下しがち。
「いつものスキンケアをしているのに、なんとなく肌の調子が良くない」
「肌に優しいクレンジングを選んでいるのに、メイクがしっかり落ちない」
そんな悩みを持つ多くの大人女性の声に、TOERIは耳を傾けました。
クレンジングは、スキンケアの第一歩。
TOERIは肌へのやさしさとメイクオフ力の絶妙なバランスを追求し、ミルクタイプのクレンジングにたどり着きました。
■ 美容液成分85%で「洗うたびに肌が整う」
美容液成分を85%とたっぷりと配合していることから、その洗い上がりはまるで保湿のヴェールに包まれたよう。
洗い流した後の肌は、慌てて化粧水をつけなくても突っ張らず、しっとりとした感触を実感できます。
また、洗浄成分にもこだわり、本来肌に必要な油分や水分を過剰に取りすぎない独自の処方を採用。
潤いをしっかりと保つことができ、使うほどに肌のキメが整います。
肌のキメが整うことで肌のトーンが明るくなり、毛穴の目立ちも抑えられるなど、良いことづくめ。
健やかで美しい肌へと導きます。
■ 肌へのやさしさと、しっかりメイクオフの両立
肌への優しさは欲しいけれど、忙しい日常において丁寧にメイクを落とす時間を確保するのも、なかなか難しいもの。TOERIのクレンジングは、肌にのせるだけで素早くメイクとなじみ、無理にこすらなくてもスッとメイクが落ちる処方を採用しています。 やわらかなテクスチャーがお肌をいたわりながら伸び、凹凸に入り込んだファンデーションもしっかりと落とせます。
クレンジング後のお肌はしっとりはしつつも油膜感が無く、べたつかないのも特長です。

■ 紅茶と花々がふわりと香る、癒しの時間を演出
メイクをオフするのは、ゆったりとリフレッシュできる一日の疲れを癒す夜の時間。
TOERIは、そんなリラックスタイムにふさわしい香りを開発しました。
紅茶と花々をメインに、やさしい甘さをほんのりと加え、心安らぐ香りに仕上げています。
一日の終わりにマッサージするようにクレンジングすれば、至福のリラックスタイムをお楽しみいただけます。

商品概要
商品名:TOERI クレンジングミルク
発売日:2025年9月8日
価格:2,640円(税込)
内容量:150ml
原産国:MADE IN JAPAN
販売場所:SOÉJUオンラインストア
https://store.soeju.com/collections/toeri
TOERI(トーリ)
「時間を味方につける」をコンセプトに、大人の女性のライフスタイルに寄り添うビューティブランド。厳選したベースメイク&ポイントメイクで、テクニックいらずの“洗練された表情”を叶えます。
ミニマムな手間で、リュクスな効果実感。
1日の初めは、パッと整うのに丁寧に時間をかけたような仕上がりに。
1日の終わりに出会うのも、キレイな私。
ロジックに基づく確かな品質と処方を追求し、「誰が使っても美しい仕上がり」が叶うコスメを作りました。素顔のポテンシャルを引き上げつつ、余裕さえ感じられる。大人の女性に秘められた個々の美しさを表現します。