カテゴリー

〈milktouch〉TWICE JIHYOの新ビジュアル登場!渋谷ロフト1階にてPOP-UP STOREを期間限定開催!リニューアルマスカラやここだけの限定特典もお見逃しなく!

  • URLをコピーしました!

株式会社Coogee

TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch」が新商品「アイコニックマスカラ」の発売を記念したPOP-UP STOREを2025年9月11日より開催。

株式会社Coogee(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」の、期間限定POP-UPを渋谷ロフト1階にて実施いたします。


POP-UP STORE概要

開催日程

2025年9月11日(木)〜9月29日(月)

場所

渋谷ロフト1階 間坂ステージ

東京都渋谷区宇田川町21-1

営業時間

11:00~21:00

※店内イメージ

POP-UP STORE限定イベントも開催!


メイン商品

アイコニックロングマスカラ

ブランド初!大人気マスカラがリニューアル

価格:1,628円(税込)

カラー:全1色ブラック

容量:8g

※ジェル成分と2種のパウダー成分(板状パウダー・球状パウダー)による処方設計に基づく

アイコニックフィルムマスカラ

ロング×キープ力×オフのしやすさを全て叶える、新概念ジェルフィルム(※)

価格:1,628円(税込)

カラー:全1色ブラック

容量:8g


milktouchについて

2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクLINEにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。

「For Your Shining〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。

その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。

URL:https://milktouch.jp/

▽公式SNS

公式Instagram: https://www.instagram.com/milktouch_japan/

公式X:https://x.com/milktouch_jp

会社概要

社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)

代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ

事業内容:自社ブランド事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業

Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、自社ブランド事業、ブランド作りを提供することをミッションとしています。

URL:http://coogee.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月8日 11時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次