カテゴリー

Manufacturo、製造業のクラウドプラットフォームの需要拡大に対応するため東京オフィスを開設

  • URLをコピーしました!

Manufacturo株式会社

サブヘッド:業界に精通したのジェリー・フォズニック氏を地域成長の責任者に任命

東京、日本 / 2025年9月9日 / PR Times / — 航空、防衛、宇宙産業向けの先進製造クラウドプラットフォームを提供する Manufacturo は本日、日本法人である Manufacturo 株式会社の設立を正式に完了し、製造プラットフォームの導入をさらに支援するため、東京にオフィスを開設したことを発表しました。

同社はまた、日本におけるオフィスと成長戦略を率いる責任者として、業界に精通したジェリー・フォズニック氏を任命したことを発表しました。フォズニック氏は、日本での製造ソフトウェアビジネスを25年間率いてきた経験を持つ、日本語に精通した経営幹部です。

Manufacturo の COO である高井健造氏は、次のように述べています。「日本は、精密な製造技術、イノベーション、品質において長年にわたり世界的なリーダーとしての地位を確立しており、その価値は    Manufacturo の使命と完全に一致しています。東京オフィスの開設は、単なる地理的な拡大ではなく、新しいテクノロジーの規模拡大とますます複雑化する生産課題に取り組む日本の製造企業を支援するという当社の取り組みの表れです。ジェリー・フォズニックが、日本における次の成長段階を指揮する責任者を務めることを大変嬉しく思います。」

Manufacturo 株式会社 のカントリーマネージャー、ジェリー・フォズニック氏は次のように述べています。「Manufacturo は、複雑でリスクの高い生産環境のために設計された、高速で柔軟なプラットフォームという、日本の製造企業にとって非常に価値のあるものを提供しています。私は、日本の製造企業に最先端のテクノロジーの導入を支援する仕事に携わってきました。品質、トレーサビリティ、柔軟性がオプションではなく、当然の要件とされるこの市場に、Manufacturo のプラットフォームを導入できることを大変嬉しく思っています。」

日本は世界有数の製造業大国であり、製造業の生産高で世界第3位にランクインしています。PwCの最近の報告書によると、日本の航空宇宙産業も世界第3位の生産高を誇っています。日本の航空宇宙・防衛市場は2025年に764億3,000万ドル(約11兆円)に達すると予測されています。

MANUFACTURO について

Manufacturo は、複雑な製造業向けに構築されたクラウドプラットフォームを提供しています。Manufacturo プラットフォームは、生産、品質、変更管理、トレーサビリティ、コンプライアンスを統合する、迅速かつ柔軟性の高いシステムです。。Manufacturo を使用することで、製造企業は、顧客主導の機能を迅速に強化し、絶えず変化する複雑な生産環境の要求に対応しながら、整合性を維持し、継続的な改善とスムーズな適応を実現できます。2021 年に設立され、米国カリフォルニア州ブレアに本社を置く同社は、ポーランドのクラクフと日本の東京にも拠点を構えています。

https://manufacturo.com/jp

報道関係お問い合わせ先:press@manufacturo.com

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月9日 08時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次