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【9/25(木)開催セミナー】電話だけではもう限界!?マルチチャネルで効果を最大化させる新規顧客獲得戦略

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株式会社XAION DATA

「電話だけでは新規営業の目標達成は厳しいかもしれない・・・」

新規顧客開拓の現場では、依然として「電話」を中心としたアプローチが多く見られます。

しかし近年、電話だけではアポイントが取りづらくなり、接続率の低下や成果の頭打ちに課題を感じている企業も少なくありません。

一方で、オンライン行動が当たり前となった顧客は、セミナーやホワイトペーパー、フォーム営業、SNSなど、複数のチャネルを通じて情報を収集しています。

この変化に合わせて、マーケティングやインサイドセールスのチームには「電話だけに依存しない、マルチチャネルでの顧客獲得戦略」が求められています。

本セミナーでは、「もっと効率的に新規顧客を獲得したい」「新規顧客のチャネル開拓をしたい」とお考えの方にとって、実践的なヒントをお届けいたします!

目次

このセミナーでわかること

  •  架電頼みからの脱却

  •  決裁者へのアプローチ

  •  各社の営業活動

こんな方におすすめ

  • 架電だけのアプローチに限界を感じている方

  • 新しい手法を試したい方

  • 少人数チームで効率的に成果を出したい インサイドセールス責任者

セミナー概要

日時:2025/09/25(木)13:30〜14:30

開催方法:Zoomウェビナー

参加費:無料

注意事項:

・法人様限定のため、フリーアドレスでのお申し込みはご遠慮ください。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

登壇者情報

五十嵐 政貴

エッグテクノロジー株式会社 

AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事に就任。

五月女 翔

発注ナビ株式会社

マーケティング部

発注ナビ マーケティング部にて、システム開発会社やSaaSベンダーへのプロモーション・販売戦略を担当。

前職の上場SaaS企業では年間50回以上のセミナー企画・運営・登壇を経験し、インサイドセールスにも精通。見込み顧客獲得から育成までを一貫して得意とし、豊富な経験に基づいた実践的なノウハウを提供。

安部 悠希

株式会社XAION DATA 

プロダクト事業部 マネージャー

大学卒業後、新卒で大手専門商社で営業に従事。

ベンチャー・スタートアップで管理職を経験し、XAION DATAに入社。

入社後、2プロダクトのマーケティングの立ち上げを経験し、現在は営業支援SaaS「AUTOBOOST(オートブースト)」のマーケティングとインバウンドセールスを管掌。

お問い合わせ先

株式会社XAION DATA

AUTOBOOSTセミナー運営事務局

〒102-0083 東京都千代田区麹町2-5-1 WeWork半蔵門PREX South 2F

Mail:pr-marketing@xaiondata.co.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月10日 09時50分)

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