カテゴリー

「ブランドマネージャー・カンファレンス」(宣伝会議 主催)にてアカウントマネジメント部長の鈴木が登壇

  • URLをコピーしました!

株式会社フェズ

リテールメディア事業等を展開する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表者:代表取締役 赤尾 雄司、以下「フェズ」)は、9月19日(金)開催の「ブランドマネージャー・カンファレンス」(主催:宣伝会議)にて、株式会社ファイントゥデイ様と「ファイントゥデイ × フェズ、FMCGブランドにおけるデータマーケティングの新常識」をテーマに登壇いたします。

目次

イベント概要

名 称:ブランドマネージャー・カンファレンス

開催日:2025年9月19日(金)開場9:30

会 場:宣伝会議セミナールーム

    東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F(表参道駅より徒歩3分)

公式サイト:https://www.sendenkaigi.com/marketing/event/brandmanager2509/

ブランドマネージャー・カンファレンス 登壇概要

日 時:9月19日(金) 13:45 ~ 14:15

場 所:宣伝会議セミナールーム

    東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F(表参道駅より徒歩3分)

テーマ:ファイントゥデイ × フェズ、FMCGブランドにおけるデータマーケティングの新常識

ポイント:

日用消費財(FMCG)業界において、店頭での購買行動はこれまで可視化が難しく、広告効果測定が長年の課題でした。本講演では、購買データを活用したブランドマーケティングについて、株式会社ファイントゥデイのヘアケアブランド「+tmr(プラストゥモロー)」の事例を中心に、最新の課題解決手法をご紹介します。

登壇者

株式会社ファイントゥデイ ブランドマーケティング部 IMCグループ グループマネージャー/伊藤 邦浩

登壇者プロフィール:

2010年株式会社資生堂に入社。 日用美品におけるエリア営業を経験後、大手ドラッグストア本部営業、トレードマーケティングでの営業企画を歴任。 21年ファイントゥデイ創業時に参画し、独自の営業戦略の礎を構築。 23年よりIMCグループマネージャーとして、日本市場におけるヘアケア、スキンケア、ボディケアの成長戦略をベースに、ブランド間での横展開を見据えたメディア・コミュニケーション戦略・プランニングに従事。

株式会社フェズ ビジネスプロデュース本部 アカウントマネジメント部 部長/鈴木 聡一郎

登壇者プロフィール:

2017年に新卒で株式会社アイモバイルに入り、動画アドプラットフォームのプロダクト営業や実運用を経験。 その後、株式会社サイバーエージェントのグループに入社し運用型広告全般のコンサルティングを担当。株式会社サイバーエージェントへ転籍後は、飲料・酒類メーカーへの提案営業を経験。2021年、フェズに入社し「Urumo Ads」における購買データを活用した広告配信のプランニング・コンサルティング等に従事。2025年より現職。

株式会社フェズについて

・会社名:株式会社フェズ(FEZ Inc.)

・代表者:代表取締役 赤尾 雄司

・設立:2015年12月3日

・従業員数:135名(2025年8月1日現在)

・事業内容:リテールメディア事業(リテール業界のDX事業等)

・本社所在地:東京都千代田区神田紺屋町15番地 グランファースト神田紺屋町3F

・資本金:249,956,209円(2025年8月末現在)

・URL:https://fez-inc.jp/

フェズは、「情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。」をミッションに掲げ、リテールメディア事業等を展開しています。

国内最大級のリテールデータプラットフォーム「Urumo(ウルモ)」を開発・提供し、情報(広告)×商品(販促)×売場(店頭)のソリューションを通じて、リテールDXの推進に取り組んでいます。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月11日 13時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次