株式会社クオカード
「食べたい新QTTAを選んで当てよう!リニューアルキャンペーン」が9月15日(月)より開催 手間なく贈れて気持ちが伝わるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』
株式会社クオカード(以下当社、本社:東京都中央区、代表取締役社長:近田 剛)が展開するスマートフォンで使えるデジタルギフト「QUOカードPay(クオ・カード ペイ)」は、東洋水産株式会社が9月15日(月)より開催する「食べたい新QTTAを選んで当てよう!リニューアルキャンペーン」で採用されました。本キャンペーンでは、期間中に対象商品を希望コースに必要な個数購入し、LINEでアンケートに回答・購入レシートを撮影して応募すると、オリジナルQUOカードPay5,000円分などの賞品が合計1,000名様に抽選で当たります。

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中、対象商品を希望コースに必要な個数購入し、LINEでアンケートに回答・購入レシートを撮影して応募すると、オリジナルQUOカードPay5,000円分などの賞品が合計1,000名様に抽選で当たります。
※応募条件や対象商品、注意事項等の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
▼キャンペーンサイトはこちら ※9月15日(月)公開予定
【キャンペーン期間】
レシート有効期限 : 2025年9月15日(月)~11月30日(日)23:59
応 募 締 切 : 2025年11月30日(日)23:59
【賞品】
対象商品の購入個数に応じてコースを選んで応募いただけます。
<2個購入コース:100名様>
オリジナルQUOカードPay5,000円分 & あなたが「食べたい!」と選んだ味の新QTTA3個
<2個購入コース:200名様>
クッタくんオリジナルグッズ & あなたが「食べたい!」と選んだ味の新QTTA3個
<1個購入コース:700名様>
新QTTA6種セット(各2個計12個)
【対象商品】
MARUCHAN QTTA しょうゆ味
MARUCHAN QTTA ミルキーシーフード味
MARUCHAN QTTA トマトクリーム味
MARUCHAN QTTA コク味噌味
MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味
MARUCHAN QTTA シビレ麻辣湯麺
※店舗によっては一部取り扱いのない商品もございます。
【応募方法】
① キャンペーンサイトから、LINEでMARUCHAN QTTAキャンペーンアカウントを友だち追加。
② LINEトークルーム上でアンケートに回答し、食べたい新QTTAを選択
③ 対象商品を購入したレシートを撮影、送信して応募完了。
※お一人様何口でもご応募いただけますが、1回のご応募につき1口となります。
※応募期間中に購入したレシートが対象となります。
※ご応募時に発生する、LINEアプリ、キャンペーンサイトなどへの接続料や通信料は、お客様ご自身のご負担となります。
■『QUOカードPay』の特長

面倒な情報登録一切なし!「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用可能
『QUOカードPay』は、面倒な銀行の口座登録やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録なし、専用アプリのダウンロードも不要、受け取ってすぐに利用でき、不足分は現金と併用できます。
※一部の加盟店では、現金等を併用してお支払いできない場合がございます。 詳しくはQUOカードPayの「使えるお店」ページをご参照ください。
最短即時発行!手間も送料もなし!オリジナル画面の作成で贈り手の気持ちが伝わるデジタルギフト
最短即時で納品ができ、発行されたURLをメールや各種SNSなどで贈るだけなので、手間も送料もかかりません。
残高が表示されるだけでなく、店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、ブランドとの接点を生み出す新たなコミュニケーションツールになります。
【株式会社クオカードについて】
コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近なお店で利用でき、一般消費者の認知度91.5%※を誇るギフトカード「QUOカード」と、①アプリ不要でスマホで「簡単に使える」、②オリジナル画像で贈れて「気持ちが伝わる」、③メールやSMSで「すぐに贈れる」デジタルギフト「QUOカードPay」の発行会社です。贈る人も、もらう人も、どちらも”嬉しい”「QUOカード」と「QUOカードPay」の発行数量は1987年の創立以来、累計約10億枚/コード。
いずれも企業によるキャンペーンなどのインセンティブや挨拶品、福利厚生、株主優待品での利用のほか地方自治体やNPO法人、学校法人等による各種助成など用途や業態を問わず多数採用されています。
当社は、「贈る想いに寄り添い、つなぐ。小さな「うれしい」で、笑顔あふれる未来を創る。」をパーパスとして掲げ、これからも人と人、人と会社、人とビジネス、人と社会といった様々なステークホルダーを“つなぐ”という価値を創造し続け、「リアル」と「デジタル」の2つの「QUO」で贈る想いを人から人へ、未来へとつないでまいります。
※全国約4万人を対象に当社調べ
【株式会社クオカード公式サイト】 https://go.quocard.com/pr/
【QUOカードPay(クオ・カード ペイ) 商品サイト】 https://go.quocard.com/quopay/pr/