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【9月17日・18日開催】Digital Arrow Partners、“自社フェーズでいま必要な一手”が見つかる「Marketing Growth Conference 2025」に登壇

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株式会社TWOSTONE&Sons

株式会社TWOSTONE&Sonsのグループ会社である株式会社Digital Arrow Partners(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:佐藤雅樹、以下 Digital Arrow Partners)は、2025年9月17日(水)、9月18日(木)に株式会社ネクプロ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:山田泰生、以下 ネクプロ)が開催するオンラインカンファレンスに登壇することをお知らせいたします。

■「Marketing Growth Conference 2025」とは

ウェビナーマーケティングプラットフォームの企画・提供などを行うネクプロ主催による、次の成長ステージへ進むためにマーケティングの全体設計を見直したい企業に向けた、“自社フェーズでいま必要な一手”が見つかる実践的なヒントをお届けするオンラインカンファレンスです。

多様化・複雑化するBtoBマーケティングにおいて、「部門間の連携が難しい」、「施策が単発で終わる」、「商談に結びつかない」といった課題は少なくありません。その差は戦略やスキルではなく、“自社のフェーズに合った設計・運用・活用ができているか”に起因します。

本カンファレンスでは、スタートアップ・中堅・エンタープライズの各フェーズで成果を上げている15社が登壇し、各社のリアルな事例をもとに、戦略設計からチャネル選定、部門連携、運用体制、商談化までのプロセスが体系的に解説されます。

この度、本カンファレンスにDigital Arrow Partnersも「組織戦略」のテーマにて登壇いたします。Digital Arrow Partnersが運営する「Expert Partners Marketing」事業責任者によるマーケティングのプロの観点で、AI時代のSEO流入減や広告CPA高騰、動画クリエイティブのCVR低迷といった課題の解決に向けたヒントとなる組織設計について自社の事例を交えて解説いたします。

BtoBマーケティングを行ううえで、専門ノウハウや人材不足により自律的な運用に課題を感じている企業におすすめの内容です。

■カンファレンス概要

<開催概要>

・カンファレンス名     

Marketing Growth Conference 2025

・開催日時

2025年9月17日(水)、18日(木) 各日10:00-16:40

・実施形式

オンライン配信(ネクプロ)

※視聴方法はお申込みいただいた方へメールにてお知らせします。

・参加費

無料

・申し込み方法

下記詳細URLよりお申込みください。

https://nexpro_event_100.v2.nex-pro.com/campaign/83224/apply?np_source=digital_arrow_partners

・主催

株式会社ネクプロ

■登壇概要

<概要>

・登壇日時:2025年9月17日(水)、9月18日(木)13:10~13:35

・タイトル:BtoBマーケは”やりきった”もの勝ち〜戦略の策定方法とやり抜く組織戦略〜

・登壇者 :株式会社Digital Arrow Partners ASP事業部 Expert Partners事業責任者 小畑 匡平

<登壇者プロフィール>

慶應義塾大学中退後、フリーランスにてWebサイト作成、集客改善からキャリアをスタート。

その後、2017年に株式会社TWOSTONE&Sonsへ入社。1600万PVを獲得したメディアの編集長、D2Cファッションブランド通販新規事業の責任者として初年度年商1億規模を達成。広告代理店事業では月2.5億の運用管理。

現在はフリーランスマーケターマッチングサービスと成果報酬の広告代理店事業の責任者を行う。

■ネクプロについて

・社名:株式会社ネクプロ

・所在地:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3F

・代表者:代表取締役 山田泰生

・設立:2005年7月

・事業内容:1.ウェビナーマーケティングプラットフォームの企画・開発・提供・運用・保守

      2.動画制作支援サービスの企画・開発・提供

      3.動画制作研修の企画・開発・運営

      4.動画制作

・URL:https://nex-pro.com/

■Expert Partners Marketingについて

Expert Partners Marketingとは、企業のマーケティング課題をプロマーケターが解決するサービスです。

独立を検討するマーケター・案件を探しているフリーランスマーケターと、フリーランスマーケター活用を検討する企業を、専門エージェントが直接双方にご提案しマッチングします。

▼案件を探す方はこちら

https://expertpartners.jp/marketing/

▼期待値を超える優秀なマーケターを登用したい方はこちら

https://expertpartners.jp/marketing/business/

■Digital Arrow Partnersについて

株式会社TWOSTONE&Sonsのグループ会社として、2023年6月1日に設立。

事業・組織のマーケティング課題を解決するマーケティングサービスを展開しております。詳しくは、Digital Arrow Partnersコーポレートサイト(https://darrow-p.com/)をご覧ください。

■TWOSTONE&Sonsについて

エンジニアプラットフォーム事業を中心に様々なソリューションサービスを提供するホールディングカンパニー。2013年株式会社Branding Engineerとして創業、2020年7月7日に東京証券取引所マザーズ市場(現:グロース市場、証券コード:7352)へ新規上場。2023年6月1日に、「株式会社TWOSTONE&Sons(ツーストーンアンドサンズ)」に社名変更し、ホールディングス体制へと移行。

グループ全体で幅広い事業を展開し、世の中の社会課題を解決する事業集団として社会に貢献してまいります。詳しくは、TWOSTONE&Sonsコーポレートサイト(https://twostone-s.com/)をご覧ください。

TWOSTONE&Sonsグループの主力サービス

フリーランスエンジニアと企業のマッチングサービス Midworks

https://mid-works.com/

ITエンジニア特化型転職支援サービス TechStars Agent

https://techstars.jp/lp/agent/

初心者から始められる、オンラインでも充実サポートの実践型プログラミングスクール tech boost

https://tech-boost.jp/

総合Webマーケティングソリューションサービス Digital Arrow Partners

https://b-engineer.co.jp/digital-arrow-partners/

全マーケ指標改善型クローズドASP SONOSAKI

https://sonosaki-ads.com/

企業のマーケティング課題をプロマーケターが解決する Expert Partners Marketing

https://expertpartners.jp/marketing/business/

TWOSTONE&Sonsのニュースリリースはこちらから

https://twostone-s.com/news/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月12日 11時00分)

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