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長く安心して商品をお使いいただくために「Takara standard 延長保証サービス」10月開始

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タカラスタンダード株式会社

付属機器も同期間保証!長期サポートで突発的な故障不安を解消

システムキッチン・バスを中心とした住宅設備機器メーカー・タカラスタンダード株式会社(本社:大阪市城東区、代表取締役社長:小森大)は、購入後もお客さまに長く安心して商品をご使用いただくために、テックマークジャパン株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:長谷川俊哉)と共同で、システムキッチンやシステムバス、洗面化粧台を対象とした保証サービス「Takara standard延長保証サービス」の提供を2025年10月より開始します。

  「Takara standard 延長保証サービス」は、タカラスタンダードでシステムキッチン、システムバス、洗面化粧台をご購入いただいたお客さまのための新たなサービスです。5年保証プランと10年保証プランの2つのプランをご用意しており、対象商品のお買い上げ日からそれぞれ5年、もしくは10年間保証が続き、メーカー保証期間終了後も故障による修理費が発生しません。保証期間中であれば回数制限はなく、保証限度額内であれば何度でも修理が可能です。

 同サービスの特徴の一つは、付属機器も本体と同期間保証が延長できることです。キッチンや浴室、洗面化粧台を購入いただいた際に設置された加熱機器やレンジフード、水栓などの機器商品も保証の対象となります。延長保証の修理依頼は、テックマークジャパン株式会社が運営する「Takara standard延長保証受付センター」で365日受け付けます。

 

タカラスタンダードはこれからもさまざまな取り組みを通して、より多くの人に安心して、より心地よい暮らしを楽しんでいただけるよう努めてまいります。


目次

【参考資料】

(1)サービス概要

サービス名   : Takara standard 延長保証サービス

対象製品     : システムキッチン、システムバス、洗面化粧台

保証期間     : お買い上げ日(※1)から5年、10年(メーカー保証期間含む)

サービス料金 : 対象商品ごとに定める金額

対象費用     : 部品代、技術料、出張費

保証限度額   : 対象商品ごとに定める金額まで

申込方法     : Webサイトまたは商品同梱の専用申込みはがきよりお申込みください。(※2)

修理依頼方法 : 保証書に記載された延長保証サービス加入者専用ダイヤルへご連絡ください。

※1:お買い上げ日とは、商品の引き渡し日もしくは利用開始日を指します。

※2:お買い上げ日から3カ月以内に限り、申込みが可能です。

(2)保証期間のイメージ

(3)対象商品と料金表

(4)テックマークジャパン株式会社とは

所在地         : 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト

代表取締役社長 : 長谷川 俊哉

株主           : AIGジャパン・ホールディングス株式会社(100%)

主な事業       : 各種延長保証制度のコンサルティングと運営

URL           : http://www.techmark.co.jp/

<タカラスタンダードとは>

1912年創業。「水まわりって、大切だから」をブランドメッセージに、独自の「高品位ホーロー」技術を活かしたシステムキッチン・バスを中心とした住宅設備機器を製造販売。より高度化、多様化、複合化するお客さまのニーズにお応えするホーロー技術のリーディングカンパニーとして、また住宅設備機器のトップメーカーとして、次世代を担う新たなホーローの可能性を追求し、快適な暮らしの創造を目指しています。

 [設立:1912年5月30日(創業113年) / 売上高<連結>:2,433億円(2024年度)/ 従業員数<連結>:6,560名(2025年3月末時点)]

 

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月16日 11時00分)

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