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BOD、お役立ち資料「コールセンターサポートパック」を公開!│スキルアップから組織運営まで40ページ以上の資料を無料でダウンロード!

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株式会社BOD

人×テクノロジーで社会の原動力となり「人をつなげる 未来へつながる」の実現を目指す株式会社BOD(本社:東京都豊島区、代表取締役:田中 大善、以下BOD)は、9月16日にお役立ち資料「コールセンターサポートパック」を公開しました。スキルアップから組織運営までご活用いただける、40ページ以上の資料を無料でダウンロードいただけます。

コールセンターサポートパック
目次

■資料作成と公開の背景

コールセンターは、電話やメール、チャット、SNSなど、多様な顧客接点を保有する業務拠点です。コールセンターでは、常時一定数のオペレーターを抱えていますが、キャンペーンや新商品の発売、季節要因により問い合わせ件数は数倍に跳ね上がる場合もあるため、平常時と繁忙期では業務負荷に大きなギャップが生じます。また、問い合わせチャネルの多様化により、オペレーターに求められるスキルの幅も広くなっています。このような業界状況に合わせ、BODでは様々なお役立ち資料を公開してまいりました。掲載開始から複数の資料を合わせてダウンロードいただくことも多く、今回、コールセンターのサポートに役立つ資料をまとめてダウンロードできるパックを作成いたしました。スキルアップから組織運営まで広範囲の内容をまとめた内容となっておりますので、コールセンター業務の改善にお役立てください。

・コールセンター代行サービス: https://www.bod-grp.com/service/callcenter/

おまとめ資料一覧

1.電話対応スキル強化チェックリスト

2.コールセンター運用抜本改革の手引き

3.コールセンター代行サービス

■今後の展望

今後もお客様の事業拡大と生産性の向上に向けて、総合アウトソーシング会社のBODだからこそできる情報発信を行いサポートしてまいります。BODは、アウトソーシング事業を通じて、お客様が安心してコア事業に専念できるよう努めてまいります。

お役立ち資料/サービス資料

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▼キーワードにピンときたらチェック!

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■業務効率化を支援するメディア「お役立ち情報」

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「お役立ち情報」では企業の業務効率化に役立つ情報の発信を行っております。バックオフィス、物流、ITソリューションからビジネスで役立つノウハウまで、幅広くお届けしています。

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■ 会社概要

株式会社BODは、人×テクノロジーで社会の原動力となり「人をつなげる 未来へつながる」の実現を目指す総合アウトソーシング会社です。お客様の事業拡大と生産性の向上にむけて、販売管理におけるあらゆる業務をサポートする幅広いサービスを提供しております。

会社名 :株式会社BOD

代表者 :田中 大善

設立年月 :2017年1月23日

所在地 :〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目49番7号

事業内容:アウトソーシング

サービス:事務代行/人事労務/システム開発/物流・倉庫/コールセンター

企業情報: https://www.bod-grp.com/company/

採用サイト: https://recruit.bod-grp.com/

株式会社BODのロゴ

【FACTBOOK】https://www.bod-grp.com/company_data/BOD_FACTBOOK_2024.pdf

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月17日 07時20分)

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