株式会社マッシュホールディングス
Barbourの名作『TRANSPORT』にSNIDELらしさを加えた別注アイテムが登場
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、9月17日(水)12:00(正午)にブランド初となる「Barbour(バブアー)」の別注アイテムをオフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)、MASH STOREアプリにて公開、9月18日(木)より全国店舗にて販売を開始いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com/ ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ ■MASH STOREアプリ)

SNIDEL | Barbour
■LOOK
【「Barbour」のベストセラー”TRANSPORT”をベースにしたSNIDEL別注アイテム】

「Barbour」のベストセラーアイテム” TRANSPORT (トランスポート)”は、マウンテンバイクに乗る人々からインスピレーションを得て90 年代に誕生したモデルです。
自転車に乗っても裾が邪魔にならない計算された絶妙な着丈は、今のムードにもリンクします。アイコンでもあるコーデュロイ素材の襟や、 メンズライクなシルエット、 裏地のチェックパターンはそのままに、ボタンなどの装飾を減らし、抜け感を演出。SNIDELらしい柔らかなピンクベージュに加え、 幅広いスタイリングにマッチするカラー展開で仕上げたここでしか手に入らない別注モデルです。
■Barbour別注ジャケット
カラー:PBEG/BLK/IVR/BRW
サイズ:0/1
価格:¥58,300




【フェミニンで柔らかなカラーリングがスペシャルなBarbourのチェックマフラー】

クラシカルな印象の「Barbour」シグネチャーチェックを、ウール・カシミア混紡糸で作った上品なマフラー。
カラーは女性らしい柔らかなベージュとピンクの2色で、フェミニンなスタイルに溶け込みやすいデザインです。
ギフトにもぴったりな、特別感のあるアイテムです。
■Barbourマフラー
カラー:BEG/PNK
サイズ:F
価格:¥9,900
(料金は税込みです)
■発売について
公開日:9月17日(水)12:00(正午)
・SNIDELオフィシャルオンラインストア( http://www.snidel.com )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/ )
・MASH STOREアプリ
発売日:9月18日(木)
・SNIDEL全国店舗( http://snidel.com/Page/shoplist.aspx )
WEB発売日:9月18日(木) 12:00(正午)
・SNIDELオフィシャルオンラインストア( http://www.snidel.com )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/ )
・MASH STOREアプリ
■Barbour(バブアー)とは
1894年にジョン・バブアーが英国北東部の港町サウスシールズで創業。
北海に面した厳しい気候で働く港湾労働者のために撥水性に優れたアウターウェアを提供したのがそのはじまり。英国のカントリーウェアの代名詞であるBarbourのコレクションは、現在、ファッション性の高いライフスタイルブランドとして幅広く展開している。
5代にわたりBarbour一族によって受け継がれ、創業から130年以上にわたりドイツ、イタリア、スペイン、フランス、アメリカ、日本を含む世界55カ国以上で販売されている。
2020年、Barbourは「Wax for Life(ワックス・フォー・ライフ)」をスタート。
1921年に導入されたリワックスとリペアに加え、2019年からお客様が不要になったワックスジャケットを回収し、廃棄する事無く生まれ変わらせ必要に応じてクリーニング・補修・リワックスを行い再販するアップサイクルプログラムを開始。世界に二つとないジャケットが新たな持ち主へ受け継がれる、Barbourならではの活動を実施している。
2024年5月、現5代目会長であるマーガレット・バブアーは、アウターウェア、シューズ、アクセサリーの製造において英国王からロイヤル・ワラントを授与されている。
■稲垣莉生(いながき りお) プロフィール
アパレルブランド「RIELLE RICHE」のプロデューサーであり、YouTuber、モデルとして多方面で活躍している。
YouTubeでは、Vlogや美容法などを紹介し、その美貌と飾らない自由な性格で同世代の女性人気を集めている。
OOO Entertainment https://three-o.tokyo/
■SNIDEL(スナイデル)について

2005年4⽉9⽇にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。細部にまでこだわったディテール、⼥性の美しいシルエットの魅せ⽅への追求。
お洋服を愛する全ての⼥性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内38店舗、中国45店舗、香港5店舗、台湾3店舗、ニューヨーク1店舗、タイ1店舗、フィリピン1店舗、計94店舗展開(4月15日時点店舗数)
■SNIDEL オフィシャルオンラインストア:https://snidel.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/