株式会社アピリッツ
株式会社アピリッツは、2025年10月3日(金)14:00より、HATME株式会社を含む4社と、ECをテーマとした無料ウェビナーを共催します。

詳細・参加お申し込みページ
https://ma-inc.jp/seminar/hatme0052/
このような課題はありませんか?
-
もっと売れるサイトにしたいけど、社内にノウハウがない…
-
LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…
-
アクセスはあるのに、なぜか売上につながらない…
-
物流業務全般を見直したい…
本セミナーで学べること
EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社が、ユーザー行動データに基づいたUX改善手法と、初期構築から配送・顧客対応までの運用最適化までを詳しく解説いたします。
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。
参加&アンケート特典
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
-
売れるECサイト作りの具体策を知りたい方
-
自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
-
カスタマーサポート対応に課題がある方
-
EC物流において改善が難しいと感じている方
【開催概要】

日時 |
2025年10月3日(金)14:00~15:30(13:55~入場開始) |
---|---|
会場 |
オンライン ※zoomを使用 |
料金 |
無料 |
共催 |
株式会社アピリッツ、株式会社はぴロジ、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社 |
詳細・参加お申し込みページ |
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
13:55
アクセス開始
14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05
<第1部>HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
14:25
<第2部>株式会社アピリッツ
ECの売上分析と実践的PDCA構築術
14:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術
15:05
<第4部>株式会社はぴロジ
“もうこの店では買わない”を防ぐ!EC担当者のためのバックオフィス最適化
15:25
アンケート案内・セミナー終了
株式会社アピリッツについて
「ザ・インターネットカンパニー」という理念に基づき、「セカイに愛されるインターネットサービスをつくり続ける」ことを目指し、デジタル・トランスフォーメーション時代に対応し、進化したデジタル技術を用いて顧客のサービス、ひいては人々の生活をよいものへ変革するという考え方の基に事業の展開をしております。
会社概要
会社名:
株式会社アピリッツ
所在地:
〒150-6224 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー24階
設立:
2000年 7月
事業内容:
Webサービスの企画・運営
Webサービスのコンサルティング・アクセス解析
Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売
Webサービスシステムの受託開発
Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視
オンラインゲームの企画・開発・運営