Vetrina Mia Limited
Marina Lorenzi、Frédéric Lesellier、DADAPUTÌA、Gamberini Bagがオンラインにおける欧州デザイン革命を牽引
イタリア・ミラノ—2025年9月18日—わずか4か月で、厳選された欧州高級ハンドバッグのための主要な目的地であるVetrinamiaは、500万人超の訪問者を迎え、高級EC分野において新たなベンチマークを打ち立てました。独立した第三者のeリサーチ企業によれば、同サイトは現在平均して1日13万人の買い物客を集めており、CélineやLoeweといった確立された高級ブランドの日次トラフィックの2倍以上に達しています。
日本では成長が加速しており、1日あたり5,000人超の買い物客を記録するなど、本物の欧州クラフツマンシップへの関心が高まっています。
エレガントなレザーバッグのマリーナ ロレンツィ、タイムレスな洗練で知られるフレデリック レセリエ、遊び心と品格を兼ね備えたダダプティア、職人品質とラグジュアリーなディテールで評価されるガンベリーニ バッグが先頭に立っています。
これらの主力製品は、誇張されたブランドロゴではなく、真正のデザインとクラフツマンシップを届けるというVetrinamiaのコミットメントを体現しています。
Vetrinamiaの歩みは、創業者のKate Changが、イタリアとフランスに点在するユニークで才能ある「隠れた宝石」のようなデザイナーブランドにスポットライトを当て、彼らに世界の舞台で輝く機会を与えたいと夢見たことから始まりました。数年前、イタリア・ミラノにおいて、各ブランドとの契約は一つひとつ、心のこもった創設の式典で締結されました。振り返れば、その歩みは決して容易ではありませんでした。

「この節目は、消費者が本当に価値を置くのは品質と真正性であることを示しています」と、Vetrinamiaの日本におけるパートナーであるEleganza ModaのCEO、Elica Zhouは述べています。「購買者は、過度に高価なロゴではなく、心を込めて作られたクラフトマンシップに基づく製品を求めています。Vetrinamiaは、真の品質が手の届くものであり得ることを証明しており、市場はそれに応えています。」
顧客体験の一層の向上に向け、Vetrinamiaは最近、日本でPaidyを含む現地決済手段を導入し、より高い利便性のための後払いまたは分割払いを可能にしました。
「当社が拡大する中でも、すべてのお客様に対して円滑でパーソナライズされた体験を提供するという焦点は変わりません」とZhouは付け加えました。「ラグジュアリーは便利で真正であるべきであり、その実現に注力しています。」
またVetrinamiaは、日本で初となるポップアップストアを計画しており、購買者がこれら厳選された欧州ブランドを実際に体験し、それぞれのアイコニックなバッグの背後にあるクラフツマンシップを発見できる機会を提供します。
Vetrinamiaについて
Vetrinamiaは、イタリアとフランスの独立系デザイナーによるバッグを厳選し、取り扱う新しいラグジュアリーECプラットフォームです。すべての製品は、イタリア国内の職人工房で、代々受け継がれる技術をもとに製作されており、本質的な美しさと深み、そして時を超える価値を求める現代の女性たちに、心の通ったラグジュアリーを届けることを使命としています。
公式ECサイト: https://www.vetrinamia.com/ja
TikTok: https://www.tiktok.com/@vetrinamia
YouTube: http://www.youtube.com/@vetrinamia_official