カテゴリー

【消費者金融業界初※1】対話形式のフォームでシームレスなお申込を実現

  • URLをコピーしました!

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:髙橋 照正 以下、「当社」)は、はじめて「プロミス」をご利用いただくお客さまに向けて、株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山 博文、以下「wevnal」)が提供するチャットフォーム「BOTCHAN EFO」を導入いたしました。

当社が展開するサービスブランド「プロミス」では、お客さまがスムーズに手続きができるよう、申込フォームの最適化を進めています。今回、「BOTCHAN EFO」を導入し、消費者金融業界では初めてとなる対話形式による申込フォームに変更することで、新たな申込体験を可能としました※2。

今後もお客さまが安心して手続きいただけるよう、利便性の向上とより一層価値のあるサービスの提供を目指してまいります。

<画面イメージ>

●   株式会社wevnalについて

設立          :2011年4月

本社所在地 :東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階

事業内容    :BXプラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供、メディア事業

URL          :https://wevnal.co.jp/

●   参考

サービスサイト:https://botchan.chat/product/efo-premium

※1 wevnalの実績に基づきます。

※2 対話形式のフォームは一部の申込経路において表示されます。すべてのお客さまの申込フォームが対話形式のフォームになるものではございません。

                                                                                                                            以  上

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年10月2日 15時49分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次