株式会社阪急阪神百貨店
2020年始動「都市で生きるための、動けるモード」をコンセプトにしたラグジュアリーファッションブランド

阪急うめだ本店 8階『GREEN AGE』コトコトステージ81では、10月22日(水)~28日(火)の期間、「都市で生きるための、動けるモード」をコンセプトにした中国発ファッションブランド「MODE COMMUTER(モードコミューター)」のポップアップを開催します。
ラグジュアリー分野に特化し、多くの著名ブランドに投資を行うLVMHグループからサポートを受ける新鋭ブランド。ミニマルで都会的なシルエットに、リサイクル素材と機能性素材を融合させたアクティブウェアをご紹介します。
また、デザイナー・FUMITO GANRYU(フミト ガンリュウ)とのコラボレーションアイテムも日本限定で発売。立体的なフォルムと機能美が合わさった、エッジの効いたデザインに注目です。
日本限定!デザイナー・FUMITO GANRYU(フミト ガンリュウ)とのコラボレーションアイテム

2WAY MA-1 49,500円
ポンチョ風にも着用できる2WAY仕様のMA-1ブルゾン。中綿をしっかりと備えたアウター仕様で、軽量ながら確かな保温性を発揮。また光沢のあるポリエステルタフタ素材で快適さと存在感を両立。FUMITO GANRYUらしい実験的な発想と「MODE COMMUTER」の機能美が融合した、日常からモードまで活躍する革新的な一着です。

2WAY HOODIE 29,700円
ワイドシルエットと2WAY仕様のファスナーでデザイン性と機能性を両立。カンガルーポケットやベンチレーション機能を備え、コットンダンボール素材で軽快な着心地に。日常からアクティブシーンまで活躍する、現代のワードローブをアップデートする一枚です。同シリーズのパンツ(COM-5C-AT52)と合わせることで、より洗練されたモードスタイルに。
2025年秋冬コレクション(一部)




ノベルティ

期間中、税込33,000円以上お買い上げの方にミニポーチをプレゼント。
※先着20名様。なくなり次第終了。