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パーソルファシリティマネジメント主催【一日限定】麻布台ヒルズ新オフィスツアー

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パーソルHD

~3000坪大規模移転プロジェクトの全貌を公開~

「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループで、ファシリティマネジメントのコンサルティング業務を手掛けるパーソルファシリティマネジメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:槌井 紀之)は、移転プロジェクトを手掛けた同グループのパーソルキャリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:瀬野尾 裕)の麻布台ヒルズに位置する新本社オフィスを紹介するオフィスツアーを開催することをお知らせします。

目次

■参加お申し込みはこちらから

https://go.persol-group.co.jp/azabudai-officetour.html

■オフィスツアーについて

東京の新たなランドマーク「麻布台ヒルズ」(森ビル株式会社)内に誕生した新オフィスは、約3000坪の広大なスペースを誇り、さまざまな働き方に対応した先進的な設計が施されています。この新オフィスは、変化するはたらき方の中で、従業員が主体的に考え、行動できるワークプレイスを目指す企業にとって、理想的なモデルとなっています。

今回のオフィスツアーでは、パーソルファシリティマネジメントならではの視点で、このオフィスの設計や運用について詳しくご案内いたします。また、パーソルグループがなぜ麻布台ヒルズを新たな拠点に選んだのか、その経営戦略の背景や、他では聞けない移転プロジェクトの詳細を特別にご紹介します。ワークプレイスの進化に関心のある方には、貴重な学びと発見を提供する一日限定の特別な機会です。

パーソルファシリティマネジメントの担当者がオフィス設計やファシリティマネジメントの視点から移転プロジェクトを詳しく説明しますので、是非ご参加ください。

■こんな方におすすめ

・オフィス移転/リニューアルを計画中の企業担当者

・オフィスを活用したブランディング戦略を強化したい方

・理想のはたらき方を実現するオフィスづくりに興味がある方

・経営視点でのファシリティマネジメント活用方法を知りたい・学びたい方

イベント概要

【開催日時】2024年10月17日(木)

     第一部:13:00~15:00

         ・12:45 集合・名刺交換(随時)

         ・13:00 挨拶/移転プロジェクトの概要説明

         ・13:30 オフィスツアー

         ・14:30 質疑応答・情報交換

         ・15:00 終了

     第二部:16:30~18:30

         ・16:15 集合・名刺交換(随時)

         ・16:30 挨拶/移転プロジェクトの概要説明

         ・17:00 オフィスツアー

         ・18:00 質疑応答・情報交換会

         ・18:30 終了

 

【場所】  パーソルキャリア株式会社本社 

         住所:東京都港区麻布台 1-3-1

                            麻布台ヒルズ  森JPタワー 20F/21F

【参加費】 無料

【定員】  各回100名(事前予約制・先着順)

■参加方法

下記フォームより必要事項を入力の上、お申し込みください。

https://go.persol-group.co.jp/azabudai-officetour.html

■応募締切

10/15(火)18:00

※定員が埋まり次第、募集を中止させていただく可能性があります。

※同業種の企業様のご参加はお控えください。

■パーソルファシリティマネジメント株式会社について<https://www.fm.persol-group.co.jp/

パーソルグループのインハウス組織として、国内39社約400拠点のファシリティマネジメントを一括で行っています。2017年7月にパーソルホールディングスから分社化。パーソルグループ以外の顧客にも、インハウスで培った高い専門性とファシリティマネージャーのリソース提供を行っています。

 

 事業内容 :ファシリティマネジメントに関するコンサルティング業務、並びにそれに関する事務の代行

 住所   :〒107-0061 東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階

 設立   :2017年7月1日

 資本金  :1000万円

 株主   :パーソルホールディングス株式会社

 代表取締役:槌井 紀之

■「PERSOL(パーソル)」についてhttps://www.persol-group.co.jp/

パーソルグループは、「“はたらくWell-being”創造カンパニー」として、2030年には「人の可能性を広げることで、100万人のより良い“はたらく機会”を創出する」ことを目指しています。

人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」、BPOや設計・開発など、人と組織にかかわる多様な事業を展開するほか、新領域における事業の探索・創造にも取り組み、アセスメントリクルーティングプラットフォーム「ミイダス」や、スキマバイトアプリ「シェアフル」などのサービスも提供しています。

 はたらく人々の多様なニーズに応え、可能性を広げることで、世界中の誰もが「はたらいて、笑おう。」 を実感できる社会を創造します。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2024年10月1日 14時06分)

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