カテゴリー

日本初調査、世界初調査を依頼し、貴社製品・サービスのマーケティング力を強化します。

  • URLをコピーしました!

INISIA JAPAN

強化される消費者庁の勧告に対応しながら、自社製品・サービスのCVRを向上させるには?

INISIA JAPAN(所在地:東京都台東区、代表:園部翔也)は、昨今厳格化が進む消費者庁の広告表示規制に対応するため、「日本初」「世界初」に関する独自の調査を基にした「初認定」制度の事業展開を開始した。この制度を活用することで、企業は広告表示の信頼性を高めながら、広告のクリック率(CTR)やコンバージョン率(CVR)の最大化を実現できます。

目次

背景と課題

近年、消費者庁による広告表示への規制は厳しさを増しており、事実に基づかない「初」「最」などの表現が取り締まり対象となるケースが増加しています。この状況において、多くの企業が正確なデータに基づく表現の使用に課題を感じています。

「初認定」制度の特徴

1.専門的な調査

日本初・世界初の事例を公的データ調査の基、徹底的に調査し信頼性の高いデータを提供。

2.認定マークの発行

調査結果を基に、広告表示に使用できる「初認定」ラベルを発行。

3.消費者庁対応サポート

広告表示に関する規制をクリアするためのサポートも提供。

実際の効果に関して

  • 信頼性の向上:客観的な根拠に基づいた広告表示で、消費者からの信頼を獲得。

  • CVRの最大化:正確でインパクトのある表現により、広告の訴求力を強化。

  • リスク軽減:規制違反による勧告や罰則を未然に防ぐ。

導入事例

ある化粧品メーカーでは、「日本初」の調査結果に基づいた広告表示を行ったことで、CVRが従来比30%向上し、消費者庁の指摘も回避できました。

今後の展望

INISIA JAPANは、今後も日本初・世界初に特化した調査事業を通じて、企業の広告表示における課題解決を支援してまいります。

お問い合わせ先

INISIA JAPAN(イニシアジャパン)

代表:園部 翔也

E-mail:info@inisiajapan.com

WEB:https://inisiajapan.com

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年1月6日 09時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次