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三井倉庫ビジネスパートナーズ、「書類キャビネット削減サービス」を提供開始

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三井倉庫ホールディングス株式会社

~ペーパーレス化による保管スペースの削減で、業務効率化とコスト削減に貢献~

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:百留 一浩、以下、「当社」)は、オフィスのペーパーレス化を支援する「書類キャビネット削減サービス」(以下、「本サービス」)の提供を開始しました。

本サービスは、現状調査のうえでお客さまと共に課題設定を行い、キャビネット内の不要な書類を判別し整理することで、書類の削減を支援します。また、文書管理方法の見直しなど運用ルールの策定を支援することで、継続的に発生する書類の増加を抑制します。業界初の、サービスメニュー明確化と料金を固定化したパッケージプラン(50万円、税抜)※にすることで、お客様の利便性の向上を図ります。

※ 書類数50種 、 キャビネット 数 100本 が 目安 となります

目次

導入効果

コスト最適化

  • 空いたスペースをミーティングや休憩スペース、あるいは事業拡大に伴う人員増のスペースに転用するなどオフィスにかかるコストを最適化

  • オフィス移転やレイアウト変更時の作業/費用負担の軽減

  • 紙やファイルなどの備品も不要になることによる経費削減

  • 料金固定による経費予算の明確化

リスク低減

  • オフィスに置く必要がない書類の整理により、紛失や持ち出しなど情報漏洩を防止

  • 文書管理ルールの適正化による内部統制の強化

業務効率化

  • 運用の見直しによる文書の検索性の向上

  • 文書ライフサイクルの可視化に基づく業務プロセスの適正化


「書類キャビネット削減サービス」 パッケージプランの概要

本サービスの詳細は、以下のウェブページをご確認ください

https://www.mbp-co.net/consulting

当社は、物を保管する従来の「倉庫」の概念に情報セキュリティへの対応を付加することで、施設内における情報文書に係わるBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。今後も、お客様の大切な「情報資産」を守り、その資産を必要な時に活用できるよう、ニーズに合ったサービスを提供することで、お客様の事業の発展に貢献してまいります。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年2月12日 11時07分)

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