カテゴリー

デジタル×リアルで集客!LTVを最大化する新時代のマーケティング戦略

  • URLをコピーしました!

株式会社アローリンク

デジタル施策と顧客エンゲージメントで、売上とLTVを最大化!新時代の集客戦略で競争に勝つ!

お申込みはこちら: https://adai.co.jp/webinars/event-20250225-12/

< セミナー内容 >

デジタルとリアル施策の連携が進む中で、顧客との接点を持ちながらも、長期的な売上成長やLTV(ライフタイムバリュー)の向上が課題となっている企業が増えています。従来のマーケティング手法では、一度の購買や利用で関係が途絶えてしまい、安定的な売上につながりにくいのが現状です。


多くの企業がWebマーケティングを取り入れつつも、デジタルとリアルを効果的に組み合わせられず、せっかくの顧客との接点が一過性のものになりがちです。この状況が続くと、広告費やプロモーションコストが膨らむばかりで、リピート率やLTV向上につながらないという課題が浮上します。


本セミナーでは、デジタル×リアルを組み合わせたアプローチで顧客エンゲージメントを強化し、売上とLTVを最大化するための戦略を具体的にお伝えします。LINE公式アカウントやSNSなどのデジタルツールを活用しながら、継続的な関係構築を実現するための実践例を解説します。


デジタル施策とリアル施策を組み合わせ、LTVを最大化するための最新手法と成功事例を紹介します。

Webマーケティングを活用し、顧客のリピート率を高める具体的なアプローチや、顧客との長期的な関係を築くためのポイントを提供します。

新規顧客獲得後のLTV向上や顧客エンゲージメント強化に関心があり、売上の安定成長を目指す経営者やマーケティング担当者に最適な内容です。

本セミナーで、デジタル×リアルの融合による売上向上の秘訣を学び、長期的な成長を支えるマーケティング戦略を構築しましょう!

< このような方におすすめ >

・売上向上や顧客リピートに課題を抱えている経営者やマーケティング担当者

・オンライン施策を通じて新規顧客を獲得し、さらに既存顧客との関係を強化したいと考えている方

・デジタルマーケティングを活用して顧客エンゲージメントを深め、LTV向上に取り組みたい方

・デジタル施策を効果的に取り入れ、ビジネス成長に繋げたい方

開催概要

日時:2025年2月25日(火)12:00〜13:10

開催方法:オンライン(Zoom)

参加費用:無料

お申し込みはこちら:https://adai.co.jp/webinars/event-20250225-12/


マーケティングの未来を一緒に考え、成功への道筋を見つけましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

登壇者

株式会社アローリンク

登壇者名:杉井 亮太
部署:デジタルイノベーション事業部
役職:部長

2020年に基礎自治体・省庁向けのLINE活用支援の新規事業の立ち上げにて、LINE公式アカウントの機能拡張ツール『Liny』の導入支援に従事。
公式LINEをプラットフォームとしたワクチン予約システムの運用、GoTo事業など、地方創生案件も担当。
現在はDX推進チーム、CSチームも管掌。LINE×AI、LINE×CRMなど様々な活用方法を推進中。
アカウント設計、構築から伴走支援に至るまでワンストップでのサービスを提供している。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年2月17日 09時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次