カテゴリー

【ウェビナー】3/12(水) 徹底解説!生成AIとコールセンターシステムの活用によるロイヤルカスタマー育成

  • URLをコピーしました!

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

最新のコールセンタートレンドをもとに生成AIを業務で活用するポイントをご紹介

日 時:2025年3月12日(水) 11:00~11:20

会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)

主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

参加費:無料

定 員:50名

生成AIの急速な進化が、コールセンターに新たな可能性をもたらしつつあります。一方で生成AIの活用が架電内容の要約等の一部業務に留まり、更なる活用に二の足を踏んでいる方も居られるのではないでしょうか。

本セミナーでは、最新のコールセンタートレンドを紐解き、生成AIを自社業務で活用するためのポイントに加え、最適なコールセンターシステムの活用によりロイヤルカスタマー育成を目指すための道筋をご紹介します。

<このような方にオススメ!>

・コールセンターにおける生成AI活用の実態を知りたい
・生成AIを業務で活用する勘所を知りたい
・生成AIやRAGを活用して自社システムをアップデートしたい

・カスタマーサポート起点で自社のファン(ロイヤルカスタマー)を育成したい

顧客満足度を高め、自社のファンを増やしたいお客様はぜひご参加ください。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年2月27日 11時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次