カテゴリー

『進化する顧客体験サミット』元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇者が集結。情報公開第2弾!

  • URLをコピーしました!

株式会社ニューピークス

toC事業者必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。

今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーたちが一堂に会し、時代に合わせた顧客体験の革新と、新たなビジネス成長戦略を紐解きます。

CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。

目次

▍SPEAKS – 進化する顧客体験サミット- とは?

本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。

異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、

最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、

時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。

▍参加方法

下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)


今回のリリース第2弾では、全セッションの情報を公開いたします。

▍セッション紹介

元ネスレ日本代表 ケイ アンド カンパニー株式会社 代表取締役社長 高岡 浩三氏
株式会社yokayo 代表取締役 篠田 麻里子氏・ mederi株式会社 代表取締役 坂梨 亜里咲氏・DINETTE株式会社 代表取締役 尾﨑 美紀氏
株式会社Asobica セールス部 エンタープライズセールスグループ 高橋 幸大氏
株式会社プレイド Chief CX Design Expert 青木 博信氏
株式会社オプト CX開発領域 上級執行役員:SVP 竹村 義輝氏 / サントリー食品インターナショナル株式会社 SBFジャパン ブランドマーケティング本部 土屋 友胤氏
株式会社ブレインパッド XaaSユニット プロダクトマネジメント リード 嶋田 貴夫氏
ノウンズ株式会社 代表取締役 田中 啓志朗氏

▍開催概要

開催日時: 2025年3月19日(水)13:00〜
参加費用: 無料
開催場所: オンライン
参加対象: 経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン

主催  : 株式会社ニューピークス
協賛  : 株式会社オプト、株式会社プレイド、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、ノウンズ株式会社、TikTok for Business Japan、株式会社Speee(順不同)

▍こんな方におすすめ!

・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方


▍お問い合わせ

株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp

▍株式会社ニューピークスとは

ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを

アップデートする各種サービスを展開しています。

HP:https://newpeaks-biz.com/

・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」

https://www.newpeaks.co.jp/newstream/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年3月5日 12時10分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次