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「うわっ…私の部屋、狭すぎ…?」が約65.2%。「スペパ」の認知率約20%。不動産の「ステルス値上げ」に、「カスタムできるスマートラック」で対策を。PYKES PEAKが調査リリースを公開。

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Fun Standard株式会社

福岡県大野城市に本社を構えるFun Standard株式会社(本社:株式会社RKB毎日ホールディングス グループ、福岡県大野城市、代表取締役:大屋良介、笹森 広貴)のブランド「PYKES PEAK」(パイクスピーク)は、サイドラック「カスタムできるスマートラック」は、2025年4月1日より通常販売を開始しています。これを機に、「スペパ」の認知率と、対策法をお客様109人を対象にアンケートを取りましたので、結果をご報告致します。

目次

主な調査結果

・「家が狭いと感じる」65.2%

・「スペパ」認知率はまだ20.2%

・カスタマイズできる収納の方がスペパが上がる96.4%

本調査の対象製品

「家が狭いと感じる」65.2%

「スペパ」認知率はまだ20.2%

カスタマイズできる収納の方がスペパが上がる96.4%

ユーザーが「スペパをあげるために工夫していること」

・「重ねられるものは重ねる」

・押し入れの中にも棚を使って収納スペースを増やす。

・お皿やコップの形を統一させること。種類を増やさないこと。

・ハンガーラックの下にサイドラックのような棚を置くなど、物を置いたところは天井ギリギリまで活用する!

・収納付きの椅子やベッドを使う

・吊り下げ等でデッドスペースを活用

調査方法

【調査手法】自社調査

【調査期間】2025年4月5日(土)~4月7日(日)

【調査対象】一般消費者

【サンプル数】109

PYKES PEAK

PYKES PEAK

私たちは「Enjoy Your Life!」をコンセプトにアウトドア、スポーツ、フィットネスから日用品まで、幅広く商品展開を行っており、お客様のライフスタイルをアクティベートする、ワクワクする商品をお届けしていくことをモットーとしているブランドです。
 アウトドアで自然に癒されたり、日常にフィットネスを取り入れて健康な体作りをしたりと、今を生き生きと過ごしたい方の生活を、商品を通じてサポートしていきたいと考えています。
 また、目まぐるしく変化する環境で、働き方や日常の生活スタイルの変化に応じた商品開発にも力を入れています。

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楽天:https://www.rakuten.co.jp/pykespeak/
Yahoo!:https://bit.ly/4akj8Qg
公式オンラインストア:https://pykespeak.jp/

【会社概要】

会社名:Fun Standard株式会社

事業内容:企画、開発、通信販売、クラウドファンディング、デザイン、PR等

代表取締役 大屋 良介

代表取締役 笹森 広貴

本社所在地:816-0954 福岡県大野城市紫台16-6パセオ南ヶ丘 1F 1001

HP:https://www.funstandard.jp/

・お問い合わせ先
Fun Standard株式会社
TEL: 092-586-5888
Email: contact@funstandard.jp
HP: http://funstandard.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月8日 13時00分)

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