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METEORA st.所属、300万超インスタグラマー”D”がLVMH 大阪・関西万博へ。Pavilion FlanceにてDior、Louis Vuitton、Celineのエキシビジョンを体験。

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ISARIBI株式会社

「METEORA st.」へ、所属するインスタグラマー「D」(Instagramフォロワー300万人超)が、現在開催中のLVMH 大阪・関西万博「Pavilion Flance」に来場し、Dior、Louis Vuitton、Celineの最先端クリエイションを体感しました。デザインやテクノロジーを駆使した展示の様子を、フォロワーへ発信しています。

LVMH 大阪・関西万博「Pavilion Flance」の展示概要


LVMHは、ルイ・ヴィトン、ディオール、セリーヌ、ショーメ、モエ・ヘネシーの5つのメゾンとともに、2025年4月13日から10月13日にわたり、職人技と創造性を讃える常設展示および特別展示を展開いたします。

Dior(ディオール)

クラフツマンシップと手仕事へのオマージュ
ディオールの象徴的な「バー」ジャケットがブルー、ホワイト、レッドの3バリエーションで登場。また、白いキャンバスと3Dプリントにより再解釈されたアイコニックな香水ボトルが、荘厳なインスタレーションとして来場者を出迎えます。ナタリー・クリニエールによる空間デザインをはじめ、デザイナー/アーティストの吉岡徳仁氏や写真家・高木由利子氏の作品が彩りを添え、ブランドの歴史と未来を繋ぐ壮大な旅へと誘います。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

OMA建築家・重松象平氏とのコラボレーション
「日本とクラフツマンシップへのオマージュ」をテーマに、85個のトランクを配したライブラリー空間と、アトリエの音が響き渡る中で匠の技を讃える演出を実施。さらに、日本人アーティスト・真鍋大度氏が手掛けるビデオインスタレーションが展開され、「トランクのジオード」に命が吹き込まれる幻想的な世界観を体感できます。

Celine(セリーヌ)

ミニマルかつ大胆な演出
シンプルで洗練された世界観を貫くセリーヌの展示。Dは「静と動が同居する映像ショーやインスタレーションに圧倒された」と語り、SNSでは「ファッションとアートが融合したクールな演出に大興奮!」と投稿。来場者に強いインパクトを与える空間設計が特徴です。

■D(ディー)

Instagram https://www.instagram.com/d_japanese/

 

<METEORA st. INFORMATION>

【+++PLUS ULTRA】

行ける!もっと、先へ。さらに、向こうへ。

世界で活躍できる!

そんな可能性を秘めた様々なジャンルのオタクが集結。

ダンスを中心に、ミュージック&アートにおいてインフルエンス能力を持った

クリエイターとアーティスト達が集った事務所及びエージェント・育成機構、

それが「METEORA st.(メテオラストリート)」です。

設立してわずか3年目で、総勢100人超のプレイヤーが入所。(2024年4月現在)

私たちMETEORA st.は、更なる成長を目指すため、

インターネットでの活躍だけでなく、ライブやリアルスペースへと

活躍を広げる事務所を目指して、プレイヤーの【Plus Ultra】を一緒に模索し続けます。

行ける!

もっと、ずっと、向こうへ。

WEBサイト:https://www.meteora-st.jp/

 

出典:PR TIMES

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企業プレスリリース詳細へ (2025年4月17日 11時00分)

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