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『婦人画報』の定期購読を、大切な人への“毎月届く感謝の贈り物”にしませんか?

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株式会社ハースト婦人画報社

創刊120周年を迎えるライフスタイル誌『婦人画報』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、感謝を“かたち”にする母の日キャンペーンを実施中。母の日ギフトとともに、心豊かな時間を届ける年間定期購読を、母の日のギフトとしてお選びいただけます。

『婦人画報』2025年母の日キャンペーンイメージ画像

厳選された母の日のギフトに、12回届く“ありがとう”。『婦人画報』の定期購読をお届けします。

今年の母の日(5月11日)は、感謝の気持ちを一年を通して届ける特別な贈り物を。『婦人画報』の定期購読(1年間・全12冊)に、ニコライ・バーグマンのフラワーアレンジメントや、老舗・前原光榮商店の晴雨兼用傘など、上質なアイテムを組み合わせた限定ギフトセットをご用意しました。さらに全コースに、“育てるタオル”「MARQUEポッシュ」もお届けします。大切なあの人へ、想いを込めた贈り物を選んでみませんか?

「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン」フレッシュフラワーキューブアレンジメント

「前原光榮商店」
婦人画報オリジナル晴雨兼用折り畳み傘

ピンク

「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン」
フレッシュフラワーボックス

「育てるタオル」MARQUEポッシュ

(ハーフハンドタオル)

今年のおすすめ!「リバティプリント」クールリング付きスカーフ保冷ポーチセット

華やかなリバティプリントのスカーフと、首元をひんやり冷やすクールリングは、見た目も機能も嬉しい母の日ギフト。上品で洗練されたデザインは装いのアクセントになり、暑い季節にはひんやり感で快適さもプラス。おしゃれを楽しみながら、実用性も兼ね備えた優秀アイテムです。毎日をちょっと特別にしてくれる、感謝の気持ちが伝わる贈り物としておすすめです。

Constantineブルー
Margaret Annieピンク
Clementinaピンク&グリーン
クールリング

「DRESS HERSELF」ドレスハーセルフ リネンシルクストール(ラベンダー/ベージュ)

上質なリネンとシルクを織り交ぜた、軽やかで肌ざわりのよいストールは、春夏の装いにぴったり。自然な光沢とやわらかな風合いが、巻くだけで大人の品格を添えてくれます。涼やかなベージュと華やかなラベンダーの2色展開。専用ボックス付きで、母の日の贈り物にも最適。身にまとうたびに気持ちまで軽やかになる、上質な一枚です。

ドレスハーセルフ リネンシルクストール(ラベンダー)
ドレスハーセルフ リネンシルクストール(ベージュ)
ギフト用ボックス

すべてのコースに「育てるタオル」MARQUEポッシュ (ハーフハンドタオル)をセット

小ぶりなバッグや洋服のポケットに入れても邪魔にならないミニタオルハンカチのため、色々な場面で活躍します。

「育てるタオル」MARQUEポッシュ (ハーフハンドタオル)

『婦人画報』母の日キャンペーンお申し込み専用サイト

https://elleshop.jp/contents/fgmother/

【申込締切(WEB)】

A・Iコース  4月25日 AM11:59

その他のコース 5月7日 AM11:59
※セット商品によって、締め切りが早いコースがあります。

※お電話・ハガキでのご注文はお申し込み締め切り日時が異なります。

■『婦人画報』とは

『婦人画報』は1905年に初代編集長・国木田独歩が創刊した、日本で最も歴史あるライフスタイル誌のひとつです。創刊当時から「日本のよきヒト・モノ・コト」を発信し続けてきました。知ること、学ぶこと、考えることを重ねて豊かに美しくなっていく女性に向けて、歴史と伝統のもとに培われてきた衣・食・住における選りすぐりの情報を提供しています。また、婦人画報は、グリーン電力※による印刷・製本でお届けしています。

※「グリーン電力証書システム」とは、自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引する仕組みです。「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。

婦人画報デジタル:https://www.fujingaho.jp
YouTube:
https://www.youtube.com/c/fujingahojp

Facebook:@fujingahojp
X(旧Twitter):@fujingahojp
Instagram:@fujingahojp

■ハースト婦人画報社について

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。

1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made(ハーストメイド)』、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。

公式サイトURL:https://www.hearst.co.jp

X(旧Twitter):@hearstfujingaho

LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月22日 11時00分)

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