株式会社マッシュホールディングス
チャンキーソールが特徴のレインブーツNIMBUS(ニンバス)に大胆なemmiロゴを入れたデザインに別注
チャンキーソールが特徴のレインブーツNIMBUS(ニンバス)にemmiロゴを大胆に入れたデザイン
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびウェルネス&トレーニングウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、ブランド初となる「Barbour(バブアー)」の別注シューズを、4月24日(木)12:00(正午)よりemmiオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEで予約開始、5月8日(木)よりemmi全国直営店舗で販売開始いたします。

emmi・Barbour
英国を代表する老舗ブランド「Barbour(バブアー)」との初別注。
チャンキーなソールが印象的なレインブーツ”NIMBUS(ニンバス)”にウィメンズモデルが登場。緩やかにカーブしたラインにフロントのロゴパッチがアクセントのモデルに、バックスタイルには大胆なemmiロゴを配した特別仕様。サイドゴアスタイルのニンバスは、履き口のゴムや前後にループを備え、着脱しやすくストレスフリー。別注はモードなブラックとクリアーなホワイトの2色展開です。
内側に使用したクラシカルなBarbourオリジナルのエンシェントタータンがポイント。




【emmi・Barbour】Barbourサイドゴアレインブーツ
17,600yen
col:IVR,BLK
size:3,4,5
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販売について
<オンラインストア>
先行予約開始日:4月24日(木)12:00(正午)
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
発売日:5月8日(木)発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
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Barbour(バブアー)について
1894年にジョン・バブアーが英国北東部の港町サウスシールズで創業。
北海に面した厳しい気候で働く港湾労働者のために撥水性に優れたアウターウェアを提供したのがそのはじまり。英国のカントリーウェアの代名詞であるBarbourのコレクションは、現在、ファッション性の高いライフスタイルブランドとして幅広く展開している。
5代にわたりBarbour一族によって受け継がれ、創業から130年以上にわたりドイツ、イタリア、スペイン、フランス、アメリカ、日本を含む世界55カ国以上で販売されている。
2020年、Barbourは「Wax for Life(ワックス・フォー・ライフ)」をスタート。
1921年に導入されたリワックスとリペアに加え、2019年からお客様が不要になったワックスジャケットを回収し、廃棄する事無く生まれ変わらせ必要に応じてクリーニング・補修・リワックスを行い再販するアップサイクルプログラムを開始。世界に二つとないジャケットが新たな持ち主へ受け継がれる、Barbourならではの活動を実施している。
2024年5月、現5代目会長であるマーガレット・バブアーは、アウターウェア、シューズ、アクセサリーの製造において英国王からロイヤル・ワラントを授与されている。
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emmi(エミ)について

クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなウェルネス&トレーニングウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp< https://www.instagram.com/emmi.jp/ >
【emmi Official X】
https://x.com/sneakersbyemmi?s=21