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HDI-Japan「クオリティ格付け」において4年連続※で最高評価の「三つ星」を獲得

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三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社

 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:浜野敬一「以下:当社」)は、シンクサービス株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役CEO:山下辰巳)が運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターでのサポート性をお客さま視点から評価する「クオリティ格付け」の分野で、4年連続※で最高評価となる「三つ星」を獲得しました。

対象窓口

業務内容

受賞回数

クレジットサポートセンター

パナソニック専門店クレジット業務

4年連続4回目

ファイナンスサポートセンター

ファイナンス業務全般

3年連続3回目

インフォメーションセンター

インフォメーション業務全般

3年連続3回目

■HDI-Japanの審査コメント

対象窓口

評価コメント

クレジットサポートセンター

落ち着きがあり賢明な対応で説明も分かりやすく、顧客に配慮した対応で信頼感を与えておりプロらしい。親身な対応により心理的な距離を縮め、良好な関係を構築している。

ファイナンスサポートセンター

業務や機器操作に精通しており、その場にいるがごとく状況に合わせてサポートしている。早く解決したいニーズに応えているので、顧客は安堵し担当者の対応に満足している。

インフォメーションセンター

顧客の話や理解を優先し、常に前向きな姿勢で順序よく進めている。

心から敬意を払い、積極的に解決へ向け情報提供をしている。

 HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は1989年に米国に設立され、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。

 当社は今後も、コーポレートスローガンである“あなたの『ありがとう』のために”のもと、お客さまの期待を超える付加価値の提供を目指し、応対品質の向上に取り組んでいきます。

※ 「三つ星」獲得は、クレジットサポートセンターで4年連続、ファイナンスサポートセンターおよびインフォメーションセンターで3年連続となります。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月8日 10時30分)

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