カテゴリー

【スコープ販促BPO】 メーカー様向けトレードマーケティング支援「IPコンテンツマッチ」サービスを開始。

  • URLをコピーしました!

スコープ

株式会社スコープ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:横山 繁)は5月14日、メーカー様向けに、売り出したい商品にぴったりなIPコンテンツ(アニメーション・映画・ゲーム・キャラクターなどの版権を使用)をマッチングしたプロモーションを提案する「IPコンテンツマッチ」サービスを開始します。IPコンテンツの提案からプロモーションまでをパッケージ化したメーカー様向けトレードマーケティング支援ツールです。

各企業様の販促業務の価値向上と効率化を同時に実現する、スコープオリジナルサービス「販促BPO」の一環としてリリースいたします。

 

◆IPコンテンツマッチの特徴

メーカー様が小売店舗様に商品を導入する際、商品力に加え、その売場でのトライアル購買を促進するための仕掛けとなります。小売店舗様が取り込みたいショッパー層に影響力のあるIPコンテンツを活用し、小売店舗様のストアイメージとメーカー様の商品の魅力を引き出す最適な表現にて店頭を盛り上げます。

◆買い物の現場を熟知し、未来の販促を考える「スコープ創造研究所」とIPコンテンツ情報を網羅・集約したIPコンテンツ・レファレンスがタッグを組み、攻略したい小売と商品特性にマッチしたIPを活用したプロモーション企画を提案・実施いたします。

株式会社スコープ】
代表取締役社長:横山 繁
設立:1989年4月1日
所在地:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム28階
事業内容:総合企画事業
企業サイト:https://www.scope-inc.co.jp/   
問合せ先:koho@scope-inc.co.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月14日 09時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次