カテゴリー

【ローソン・ユナイテッドシネマ】あの「盛りすぎチャレンジ」が映画館でも!全国のローソン・ユナテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスで初開催!

  • URLをコピーしました!

株式会社ローソンエンタテインメント

株式会社ローソンエンタテインメントの関係会社である株式会社ローソン・ユナイテッドシネマは、2025年6月3日(火)から2025年6月15日(日)までの期間、株式会社ローソンの創業50周年記念として、ローソンで好評の「盛りすぎチャレンジ」キャンペーンをローソン・ユナテッドシネマが運営する全国の劇場で初めて開催いたします。

「盛りすぎチャレンジ」の対象となる商品は、ポップコーンセット(塩・キャラメル・北海道バターしょう油のみ、2種類が選べるハーフ&ハーフ可能)です。お値段はそのまま、ポップコーンのサイズをMサイズからLサイズ(50%増量相当)で提供いたします。実施劇場は、全国のローソン・ユナテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックス 全40劇場となります。この機会にぜひ各劇場にご来場ください!

今後も、既存の映画館の枠にとらわれないローソン・ユナイテッドシネマは、変化から新しい価値やエンタメを造り出すニューコミュニティコンプレックスを目指し、多くのお客様に”映画を楽しむ喜び”と、”全く新しい、エンタテインメント体験”をこれからもお届けいたします。


目次

【「盛りすぎチャレンジ」キャンペーン 概要】

※画像はイメージです。

■対象商品

ポップコーンセット(塩・キャラメル・北海道バターしょう油のみ)お値段そのままで、ポップコーンのサイズをMサイズからLサイズ(50%増量相当)で提供いたします。

※2種類が選べるハーフ&ハーフ可能

■実施期間

2025年6月3日(火)から2025年6月15日(日)まで

■実施劇場

全国のローソン・ユナテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックス 全40劇場


ローソン・ユナイテッドシネマについて

ローソングループの目指す未来像の実現に向けて、多角的なエンタテインメントサービスの提供、各事業との連携による新たなサービスの開拓、事業領域の拡大を推進するため、2024年3月1日付で社名を「株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ」に変更いたしました。新しいロゴマークはローソンサインのフォルムとユナイテッド・シネマが融合し、多様性を表す「形」「色」のもとに、みんなが集まり、色とりどりの光でマチを照らしていく様をイメージした新しいロゴです。既存の映画館の枠にとらわれないローソン・ユナイテッドシネマは、変化から新しい価値やエンタメを造り出すニューコミュニティコンプレックスを目指し、多くのお客様に”映画を楽しむ喜び”と、”全く新しい、エンタテインメント体験”をこれからもお届けいたします。

▶株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ

 https://www.unitedcinemas.jp/about_company/index.html

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月30日 13時01分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次