カテゴリー

【カンファレンス】ピアラ代表・飛鳥が「マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ」に登壇

  • URLをコピーしました!

株式会社ピアラ

 2025年7月29日(火)に開催されるカンファレンス「マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ」(主催:株式会社Digital Arrow Partners)に、当社代表・飛鳥 貴雄が登壇いたします。

■従来の常識を打ち破り、“マーケティング”を再構築するには

 テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が加速し、昨日の勝ち筋は瞬時に色あせています。戦略の再設計が追いつかず、情報過多で資源配分を決め切れず、部署間に壁が残り、人材育成も後回し。これらの問題点が、成長企業を押し留めるボトルネックとなっているのではないでしょうか?

 本カンファレンスでは、最前線の実践者がこれらのテーマを公開します。

・マーケティングの新戦略

・選択と集中の意思決定フレーム

・外部と内製を掛け合わせた組織体制

・学びを実務に組み込む育成モデル

■こんな方におすすめです

 ✓ 現行方針の延長線では、次の成長ビジョンが描けない

 ✓ 突出したアイデアと実行力が不足

 ✓ 改善が頭打ちで売上を動かす打ち手が見つからない

 ✓ 内製でやり切る自信が持てず、成果を信じ切れない

■「平均点リーダー」から「突出リーダー」への変革
  ~常識に囚われない「ゲームチェンジ」の思考法~

 当社からは代表・飛鳥が登壇し、急成長を続ける株式会社TWOSTONE&Sons 代表取締役COO・高原 克弥氏とセッションを行います。

 テーマは「リーダー育成論」から、AIを活用した組織戦略・評価制度まで。実践的かつリアルなマネジメント論を掘り下げていきます。いま、生成AIの進化により、広告制作や指標設計など、これまで“人が担うもの”とされていたマーケティング業務の常識が大きく変わり始めています。これは単なる効率化にとどまらず、戦略・組織・人材活用の“前提”そのものを見直すべきタイミングが来ているということです。

 本セッションでは、AIを起点に、従来の枠組みにとらわれないマーケティング戦略のあり方を問い直し、常識を打ち破る実践的なアプローチを共有します。

■セミナー概要

イベント名:マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ

開催日時 :2025年7月29日 (火) 10:00~18:00 ※登壇セッション:12:20~13:00

参加費  :参加無料

場所   :オンライン

主催   :株式会社Digital Arrow Partners

お申込みはこちらから

※予約申し込みでアーカイブ動画をプレゼントいたします。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年7月18日 10時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次