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【集客・売上にお悩みの飲食店オーナー様へ】

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株式会社storelink

口コミの力で来店促進!「POINTAIL」から飲食店向け口コミマーケティングサービスを新たに提供開始!

株式会社STORELINK(本社:東京都千代田区六番町15番2号鳳翔ビル3階B、代表取締役:パク・ヨンホ)が展開する口コミマーケティングプラットフォーム「POINTAIL(ポインテール)」は、飲食店様向けの新サービスとして「オフライン訪問型の口コミマーケティング」の提供を開始いたしました。


■ 飲食店経営における“口コミ”の影響力とは?

「開業したものの集客が伸び悩んでいる」
「新メニューを出したが、お客様の反応がわからない」

…そんなお悩みを抱える飲食店オーナー様は少なくありません。特にコロナ禍を経て、「消費者に選ばれるための戦略」がより重要になってきました。

現代の消費者が飲食店を選ぶ際、何を重視しているのでしょうか?
その答えは、「口コミ・レビュー」です。

NTTコム リサーチの調査によると、8割を超える人が「店舗・サービス利用時に口コミを参考にしている」と回答しており、SNSやグルメサイトなどを通じた第三者の声が、来店意思決定に大きな影響を与えていることが分かります。


■ POINTAILの新サービスとは?

今回「POINTAIL」が提供を開始したのは、飲食店様専用の“リアル訪問型 口コミマーケティング”。

【サービスの流れ】

1.    POINTAILアプリ上で、貴店に訪問する一般ユーザーを募集

2.    実際に来店・体験いただいた後、希望プラットフォーム

  (例:Google、食べログ、Instagramなど)へのレビュー投稿を促進

3.    自然で信頼性の高い口コミが蓄積され、店舗ページの価値が向上

この仕組みにより、より多くの消費者が貴店のページで“信頼できるレビュー”を目にし、来店意欲を

高める効果が期待できます。

■ 導入のメリット

 ✅ Googleレビューやグルメサイトでの評価アップによる来店促進 

新商品や新サービスに対するリアルな反応の可視化 

SNSでの認知拡大・ハッシュタグ投稿などによる話題化

 ✅ レビュー誘導の工数ゼロ(すべてPOINTAILが代行)

■ こんな店舗様におすすめ!

 「開業後、初期集客に苦戦している」 

「新メニューを出したが、もっと広めたい」 

「最近ネットでの口コミが減ってきた」

▼詳細・お申込みはこちら
お問い合わせ先
担当者: 皆尾(ミナオ)
連絡先:seiya0419@storelink.io   
Line  :https://lin.ee/VJMHrIr 

会社資料↓

d163346-12-7057d972fc0b2ceb94e34a0daa2954a3.pdf

株式会社STORELINK
代表取締役:パク・ヨンホ
住所:[102-0085]東京都千代田区六番町 15 番 2 号鳳翔ビル3階 B
代表メール:pointail_contact@storelink.io  代表電話:090-5070-7309
HP:https://pointail.jp/  

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年7月28日 15時39分)

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