カテゴリー

【商品・サービスのマーケティング戦略担当者向け】N1インタビューを無償体験してみませんか?

  • URLをコピーしました!

MMDLabo株式会社

弊社の質の高い定性調査(N1インタビュー)を一度お試しいただける無償体験の機会をご用意いたしました。

社内調査がうまく活用できていない、または社外の調査会社に不満をお持ちではありませんか?

MMD研究所の調査によると、企業内部で実施したインタビュー調査の満足度は52.5%に留まっており、外部委託の満足度64.0%と比較して低い結果となっています。また、社内調査では「リサーチャーの知見」や「調査後のフォローアップ」に課題を感じている企業が多いことがわかりました。

そこでMMD研究所では、これらの課題解決のお手伝いとして、弊社の質の高い定性調査(N1インタビュー)を一度お試しできる無償体験の機会をご用意いたしました。熟練のモデレーターによるインタビューで、お客様の本音を引き出し、価値ある洞察を得るお手伝いをいたします。

インタビュー経験のない企業様も大歓迎です。弊社が実施からデータ活用方法まで丁寧にサポートいたします。

ぜひお気軽にご応募ください。


目次

応募条件

  • 商品・サービスのマーケティング戦略担当

  • アンケートにご回答いただける方

  • 抽選で選ばれた際に、仮説出しミーティングとインタビュー振り返りミーティングへの参加が可能な方

応募方法

※無償体験は抽選となりますので、ご了承くださいませ。

応募締切

2025年8月22日(金)まで

※2025年8月25日(月)までに、当選者にご連絡いたします。

N1インタビュー無償体験のフロー

1. アンケートに回答して応募

以下のアンケートフォームにご回答いただき、N1インタビュー体験にご応募ください。アンケートでは、現在の調査手法や課題についてお伺いします。

※無償体験は抽選となりますので、ご了承くださいませ。

2. 当選後、調査目的と対象者希望を聞くMTG

  • ご応募いただいた企業様と初回ミーティングを実施

  • 調査の目的や知りたいことについて詳しくヒアリング

  • インタビュー対象者の希望条件についてご相談

3. 対象者選定

  • ヒアリング内容をもとに、最適なインタビュー対象者を当社で選定

  • 選定結果と選定理由をご報告

4. 選定後、仮説出しミーティング

  • 選ばれた対象者に対して、どのような仮説を検証するかを一緒に考えるミーティング

  • インタビュー設計の方向性を決定

※本ミーティングへの参加は、無償調査を実施する上での必須条件となります。

5. インタビュー実施

  • 熟練のモデレーターによる1対1のデプスインタビューを実施(インタビューの様子は録画し、後日共有いたします)

6. 実査後、インタビュー振り返りミーティング

  • インタビュー結果を共有し、得られた洞察について一緒に振り返るミーティング

  • 今後の調査やマーケティング戦略に活かせるポイントをご提案

※本MTGへの参加は、無償調査を実施する上での必須条件となります。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月1日 09時16分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次