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Scene Live、日本カスタマーサクセス協会に入会

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株式会社Scene Live

コールシステムの開発・提供をおこなう株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市、代表取締役:磯村 亮典  以下、Scene Live)は、一般社団法人日本カスタマーサクセス協会(以下「JCSA」)に正会員として入会したことをお知らせいたします。

目次

JCSA入会の背景

株式会社Scene Liveはこれまで、カスタマーサクセスを事業成長の重要な柱と位置づけ、顧客の成功に向き合うサービス設計や運用の最適化に取り組んできました。

このたびのJCSA入会を通じて、他企業との事例共有や協会主催のセミナー・研究会に積極的に参加し、実践的な知見をさらに深めてまいります。得られた知見をもとに、顧客支援体制の強化とサービスのさらなる品質向上を図り、企業の継続的な成長に貢献してまいります。

JCSAとは

日本カスタマーサクセス協会は、顧客との持続的な関係性の構築を重視し、日本国内における「カスタマーサクセス」概念の浸透と普及を目指して設立された組織です。協会では、顧客体験の最良化と成果の最大化を通じて企業と顧客の共生・成長を図ることを目指しており、今後さまざまな産業での活用推進、コミュニティ形成、教育・研修活動、社会的な提言活動などを行っています。

会社概要

会社名:株式会社Scene Live

設立:2011年4月1日

代表取締役:磯村 亮典

所在地:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階

事業内容:セールステック領域 SaaS事業

     アウトバウンドコールシステム「lisnavi」の開発・運営

     インバウンドコールシステム「OSORA」の開発・運営

提供サービス

アウトバウンドコールシステム『lisnavi(リスナビ)』(旧:List Navigator.)

電話業務の効率化と生産性向上に特化したアウトバウンド向けコールシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化。柔軟なカスタマイズ性で、多くの案件・商材を抱える企業さまから選ばれています。

インバウンドコールシステム『OSORA(オソラ)』

OSORAは電話業務をより効率化する、インバウンド向けコールシステムです。API連携により、システムの拡張性が高く、CRMや他のツールと連携することが可能です。全通話録音やIVR(音声自動応答)、着信ポップアップ、分析機能など、インバウンドに必要な豊富な機能を搭載しています。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月6日 10時30分)

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