MMDLabo株式会社
~実績豊富なモデレーターが語る!ビジネスに活用できる定性調査とは~

-
「売れる理由がわからない」
-
「数値データはあるのに次の一手が見えない」
そんなマーケティングの壁に、心当たりはありませんか?
いま、企業が本当に必要としているのは、データの“奥”にある顧客の声ではないでしょうか。定性調査は、顧客の本音や深層心理を可視化し、商品開発やマーケティング戦略の根拠を提供するための不可欠な手法です。
本セミナーでは、現場で数多くの定性調査をリードしてきたモデレーターが登壇し、調査設計から実施、分析、インサイトの導出、そしてビジネスへの活用までを、豊富な事例とともにわかりやすく解説します。
なぜ買うのか、なぜ買わないのか——
その“なぜ”に迫る技術と、それを事業成果につなげる考え方をお伝えします。
すでに調査を行っている方も、これから始めたい方にもおすすめの内容です。ぜひご参加ください。
<こんな方におすすめ>
-
商品企画やサービス改善に顧客の声を反映させたい方
-
アンケートや定量データでは限界を感じている方
-
マーケティングの精度を高めたい方
-
他社の成功事例や調査手法に興味がある方
<セミナー概要>
■主催
MMD研究所
■日程
8/14(木)17:00~17:30(受付16:50~)
8/26(火)17:00~17:30(受付16:50~)
9/11(木)17:00~17:30(受付16:50~)
9/24(水)17:00~17:30(受付16:50~)
※いずれも同じ内容です。
■オンライン
Zoomにて開催
※予め録画したものを投影するため、ご質問・ご意見はセミナー終了後のアンケートにてご回答ください。
■定員
各500名
お申込みいただいた皆様へそれぞれ下記日時までにセミナーURLをお送りいたします。
【8/14実施】8/13(水)18時まで
【8/26実施】8/25(月)18時まで
【9/11実施】9/10(水)18時まで
【9/24実施】9/23(火)18時まで
■申込締切
【8/14実施】8/13(水)17時まで
【8/26実施】8/25(月)17時まで
【9/11実施】9/10(水)17時まで
【9/24実施】9/23(火)17時まで
■費用
無料