カテゴリー

【9月17日(水)19:30~開催】“富裕層マーケティング最前線”が集結!SNS×オフラインで高単価商材に挑む経営者限定ナイト@渋谷道玄坂

  • URLをコピーしました!

KOBUSHI MARKETING合同会社

~顧客獲得に本気な“実行型”経営者が集まる夜~

KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)が運営する渋谷道玄坂の『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』では、人と人とを繋ぐユニークな取り組みを行い多くのビジネスチャンスを生み出している。そして今回、2025年9月17日(水)19:30~ affluentの髙山代表・Tsumiki Techの下川代表・KASHIKAの小澤代表が幹事を務め、SNSとオフライン広告で良質顧客にアプローチする経営者の交流会を開催すると発表した。

2025年9月17日(水)19:30~富裕層向け高単価商材を扱うCMO大歓迎!/SNSとオフライン広告で 良質顧客にアプローチする経営者交流会

【9月17日(水)19:30~】【富裕層向け高単価商材を扱うCMO大歓迎!】SNSとオフライン広告で 良質顧客にアプローチする経営者交流会

詳細/お申込みは下記URLより

https://peatix.com/event/4516862/view

目次

SNSやオフラインを駆使する経営者同士が集まる、実践型の交流会

不動産・M&A・オフィス賃貸・投資商品・百貨店外商など、「高単価の商品をどうやって売るか?」この問いに日々向き合う経営者が集まる少人数制の交流会を開催する。参加者の多くは既存参加者からの紹介または幹事によるリファラル形式だからこそ、営業目的の飛び込みや名刺交換だけの関係に終わらず、過去開催では数百〜数千万円規模の商談も自然と生まれている。今回、「SNSは若者向け」「オフライン広告は古い」そんな固定観念に囚われず、オンラインとオフラインを自在に使いこなす実践派経営者たちが集まり、独自リストへのオフラインアプローチ・SNSバズのデータ分析・AIを活用したCRM運用など、地に足のついた“成果を出している手法”を共有し合える場を提供する。「高価格帯×限られた顧客層」に挑む経営者の皆様、是非ご参加いただきたい。

スタッフもマッチングのお手伝いをします!

仲の良い経営者に是非お声掛けください!

各所から毎回20-40名の参加があり、新しい経営者仲間に出会えるチャンス。ビジネスだけではなくプライベートでも繋がりが増えることがこの会の魅力で、堅苦しい名刺交換ではなく飲み屋で自然にビジネスチャンスを掴むことができる。

イベント詳細

日時

2025年9月17日(水) 19:30~

会場

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR

東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F

03-6679-3642

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR内観

参加条件

・法人の執行役員以上・士業 (個人事業主NG)
・営業系職種NG(保険、MLM、宗教、スピリチュアル、ブローカー)

参加費

参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯10,000円(事前決済)
参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯11,000円(当日事前決済)
※経営者の役職を持たない方は+1万円となります。

お申し込みページURL

https://peatix.com/event/4516862/view

注意事項

ビジネスイベントに付き、名刺のご持参をお願いいたします。
MLM及び宗教関連の方の参加はお断りしております。
一度注文されたチケットは主催者都合によるイベントキャンセルの場合を除き返金は出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。

幹事のご紹介

株式会社affluent 代表取締役 髙山 勇樹

株式会社affluent 代表取締役 髙山 勇樹
新卒で上場しているフリーペーパー大手の(株)ぱどに入社(現:株式会社Def consulting)、ナショナルクライアントの開拓や事業部長を歴任し、在職中に富裕層向けメディア『AFFLUENT』創刊に携わり、2020年より株式会社affluentをスピンアウトし設立。日本の富裕層マーケティングで唯一無二の存在で、約100万件にのぼる富裕層データを自社で構築・保有し、自社メディア「AFFLUENT」を中心としたプロモーションを提供している。メディアとしては旅・食・酒・マネー・趣味などテーマごとに厳選コンテンツを掲載し、40~60歳の経済的に余裕あるミドルシニア層に支持されており、東京都心部の高級マンションや邸宅に月刊配布。都内に住む売上高2~10億の経営者の自宅へ送る雑誌メディア「AFFLUENT For President」も好評。確度の高い読者へ直に接触可能。AI・データサイエンス分析サービス「ATAS」や富裕層インサイト提供「マーケティングLab」も展開し、企画から発送、分析まで一貫した戦略設計が強い。設立から数年で急成長を続け、東京・名古屋・福岡に拠点を構える30名強のプロフェッショナルチームが、”豊かさ”の社会創造に挑戦し続けている。

Tsumiki Tech株式会社 代表取締役 下川 剛生
大学・大学院時代は応用物理とカオス理論を専門として研究しており、2014年に当時100名前後だったITベンチャーの株式会社Speeeに入社。Speeeでは新規事業の営業およびマネジメントや新規事業立案に関わり、入社4年後にM&Aアドバイザーの会社に転職。M&Aだけでなく事業開発や新卒採用を担当しつつ約1年後に独立し、フリーランスを経て会社を設立。現在は新規法人営業を専門とした事業展開しており、支援実績は500社を超えており新規事業開発も2025年から積極的に実行中。

Tsumiki Tech株式会社 代表取締役 下川 剛生
株式会社KASHIKA 代表取締役 小澤 健太

株式会社KASHIKA 代表取締役 小澤 健太
2016年にマイナビ入社。中小企業の採用支援に従事後、広告代理店で統括責任者を経て独立。データ×AIを軸にSaaSを複数展開する株式会社KASHIKAを創業。主力の広告競合リサーチツール「動画広告分析Pro」は累計2,000社が導入。現在はSNSバズ企画生成や営業支援AIなどを展開しつつ、生成AIツール「Genspark」の公式アンバサダーも務める。

KOBUSHI MARKETINGについて

渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた4000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約65社が参加している。

KOBUSHI BEERのラインナップ

【KOBUSHI MARKETING合同会社】

https://kobushi.marketing/

【KOBUSHI BEER】

https://kobushi.beer/

【イベント・セミナー・交流会】

https://kobushi-beer.peatix.com/

【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】

https://kobushi.marketing/category/interview/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月7日 10時10分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次