カテゴリー

秋冬シーズンにぴったりな令和版『三ツ矢ハチレモ』

  • URLをコピーしました!

アサヒ飲料

レモンの果実感とはちみつの優しい甘さが特長の炭酸飲料 9月2日発売

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢ハチレモ』を9月2日から期間限定で発売します。

 『三ツ矢ハチレモ』は、1990年に発売した『三ツ矢ハチレモ』の味わいをベースにレモンピールエキスとビタミンCを追加し、現代の嗜好に合わせた炭酸飲料です。従来の製法と比較し、加熱殺菌の温度を下げる「フルーツ引き立て製法」を採用することで果実の味わいをさらに引き立たせました。レモンの果実感と優しいはちみつの甘さを楽しむことができ、秋冬シーズンにぴったりな令和版「ハチレモ」です。パッケージは気分を前向きにする鮮やかな黄色をベースに1999年発売当時のようなデザインで商品名を記載し、レモンとはちみつのイラストを描きました。「レモンピールエキス」「1日分のビタミンC(※)」と記載することで、味の特長を分かりやすく伝えています。

※栄養素等表示基準値(2025)より

 

 140年以上続く「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

【商品概要】

商品名:三ツ矢ハチレモ

容器・容量:PET500ml

希望小売価格:180円(税別)、194円(税込)

品目:炭酸飲料(果汁1%)

発売日:9月2日

発売地域:全国

  

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月20日 14時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次