カテゴリー

無料オンラインセミナー「Insight Marketing NEXT」SEEDER 吉冨が登壇!無意識に選ばれる”理由とは?日用品カテゴリにおける商品哲学のリーチについて語ります

  • URLをコピーしました!

SEEDER株式会社

2025年9月10日(水)のオンラインカンファレンス「Insight Marketing NEXT」の17:30-18:10にSEEDERが登壇いたします!

2社ごとで40分×合計11セッションの一番最後に登壇します!

2025年9月10日(水)にオンラインカンファレンス「Insight Marketing NEXT」を開催いたします。

(主催:株式会社デコム様)

インサイトを“見つけて終わり”にせず、“次の価値”へと転換する実践知に迫る1日

本カンファレンスでは、業界を代表する企業18社が登壇し、顧客理解を成果へと結びつける最前線の取り組みを紹介します。その中で、SEEDER株式会社(本社:東京都港区北青山、代表取締役:村田寛治)のマーケティング&セールス事業本部長:吉冨 剛典が登壇し、以下のテーマで講演を行います。

目次

▼登壇セッション 

「“無意識に選ばれる”理由とは?日用品カテゴリにおける行動観察とブランド戦略」

登壇時間:2025年9月10日(水)17:30~18:10
登壇者:株式会社EVERRISE 松本健太郎様 / SEEDER 吉冨剛典

本セッションでは、消費者が“無意識に手に取ってしまう”ブランドの背景にある心理や行動観察の知見をもとに、日用品市場におけるブランド戦略のあり方を解説します。単なる差別化ではなく「選ばれる理由」を可視化することで、停滞を突破するブランドづくりのヒントを提示します。

 ▼こんな方におすすめ 

  • 顧客理解やインサイト活用を進めているが、次の一手に悩んでいるマーケティング担当者・ブランドマネージャー

  •  商品企画やブランド戦略に携わり、“選ばれる理由”を見つけたい企画・開発担当者

 ▼カンファレンス開催概要 

開催日時:2025年9月10日(水)10:00~18:10 

開催形式:オンライン(Zoomウェビナー) 

参加費用:無料(事前申込制) 

主催:株式会社デコム様 

 ▼本セミナーで得られる学び 

  • 定量データでは見えない“顧客の本音”を掘り起こす方法 

  • “選ばれる理由”を基盤にしたブランド戦略の設計法

  •  停滞を突破するインサイト活用の最新アプローチ

インサイトを“次の価値”へ──。

ぜひご参加いただき、未来のブランド戦略を動かす実践知をお持ち帰りください。

株式会社デコム様主催 Insight Marketin NEXT 2025.9.10 10:00-18:10

▼SEEDER登壇部分へのお問い合わせ

SEEDER株式会社

生活者のリアルな行動から未来の兆しを捉える「N=1定性データ」に基づいたリサーチ・企画支援を行うマーケティングリサーチ会社。独自の生活者群<トライブ>を軸に、企業の商品開発やブランド戦略を支援しています。
TEL:03-4572-0697
Email:info@sd-g.jp
会社概要:https://lp.seeder.inc/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月22日 13時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次