株式会社HEAVENJapan
HEAVEN Japanが実際にECでの下着販売において購買データをもとにした顧客タイプ別ポイント施策やどのようにブランドのファンベースを拡張し、売上に貢献しているのかをお話しします。
株式会社HEAVEN Japan(本社:大阪府河内長野市、代表取締役:松田 崇、以下「HEAVEN Japan」)と、株式会社Stack(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 涼介、以下「Stack」)は、2025年9月26日(金)に実績をもとに”利益を生み出すデータ活用法”を深掘りするオフラインイベント「Stack × つなデジ共催セミナー Vol.1 HEAVEN Japanの”利益を生み出すデータ活用法”」を開催いたします。
※本セミナーでは、HEAVEN Japanが展開するShopifyユーザー向けDXサービス「つなデジ」の事例もご紹介します。

EC業界において、顧客エンゲージメント向上は重要な課題の一つです。本セミナーでは、実際に下着を販売するためにShopifyを活用するHEAVEN Japanが実践する「VIP – 会員プログラム」の具体的な取り組みと、「つなデジ」によるDXソリューションについてご紹介します。

「つなデジ」は、HEAVEN Japanが自社のD2C事業で実際に使い、成果を上げてきた顧客エンゲージメント施策をベースに開発された“現場主導のリアルDXパッケージ”です。オンラインとオフラインを問わず、お客様との「心のつながり」を深め、ブランドとの信頼関係を育てる仕組みを、Shopifyを活用する店舗にも再現可能な形で提供しています。

本セミナーでは、RFM分析に基づいたセグメント別ポイント施策、友達紹介機能を活用した施策などにより、どのようにブランドのファンベースを拡張したかなど、実践的な活用方法と具体的な成果について、実例を交えながら詳しく解説いたします。
日時:2025年9月26日(金)17:00~18:00(懇親会 18:00~20:00)
会場:株式会社Stack 渋谷オフィス(東京都渋谷区)
主催:株式会社Stack、株式会社HEAVEN Japan
対象:Shopifyを利用中のファッションEC運営企業・ブランド担当者
定員:50名(事前申込・先着順)
参加費:無料
申込方法:専用フォームよりお申し込みください
https://stack.inc/blogs/events/2025-09-26-events-stack-havenjapan
【プログラム】
17:00〜17:05 オープニング・登壇者紹介
17:05〜17:45 今川氏によるトークセッション
・RFM分析とセグメント別ポイント施策
・スマイルリレー(友達紹介機能)の運用
+ つなデジ(HEAVEN Japan独自のCRM支援戦略)についても簡単に紹介
17:45〜17:55 Q&Aセッション
17:55〜18:00 クロージング・アンケート案内
18:00〜20:00 懇親会(ドリンク・軽食付き)
【登壇者プロフィール】
今川浩志 氏
株式会社HEAVEN Japan マーケティング責任者
アパレル業界での豊富なマーケティング経験を活かし、データドリブンなマーケティング戦略を推進。
作井 正太朗 氏
株式会社Stack CS・モデレーター
数多くのECサイトのコンサルティングを手がけ、成果を上げるための実践的なソリューションを提供。
HEAVEN Japanの想い
「つなデジ」は、単なるツールではありません。
“人と人”、“企業と顧客”、“データとサービス”が信頼でつながる未来を創る、私たちのビジョンそのものです。
お客様にとっても、働くスタッフにとっても、心地よいつながりをつくる。
そんな“しあわせな体験”を提供するために、私たちはこれからもデジタルの力を優しく、あたたかく活用します。
<参考URL>
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
株式会社Stack
HEAVEN Japan オンラインショップ
HEAVEN Japan 試着体感サロン