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ヒューアップテクノロジー、2025年度 IT導入支援事業者に認定

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株式会社ヒューアップテクノロジー

現場がラクになると、会社が変わる。補助金×ITで始める派遣業務DX革命

株式会社ヒューアップテクノロジー(本社:東京都豊島区、代表取締役 社長執行役員 篠川貴洋、以下、ヒューアップ)は、このたび経済産業省が推進する「2025年度IT導入補助金」における「IT導入支援事業者」として正式に認定されました。

目次

「毎日の派遣業務、こんなことで時間を取られていませんか?」

  • 労働者派遣契約書や就業条件明示書などの作成、捺印、郵送、保管が手間

  • タイムシートの回収や集計に、毎月何時間もかかってしまう

  • Excelや紙に頼り、情報があちこちに分散

  • 法改正(労働者派遣法など)のたびに情報収集と修正作業で残業が増える

小さな“当たり前の手間”が積み重なり、気づかないうちの大きくなった負担に。

ITと補助金で“まるごと解決”できます!

※初めての方も安心:国の制度を活用して費用を抑えながら導入可能です。

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【業務負担を減らす!主な利点と効果】

契約書作成・勤怠管理・法令対応まで、すべて手間なく処理できます。

これにより、次のような具体的な成果が得られます。

  • 契約から勤怠、法令対応まで一元管理

  • 手作業ゼロで正確な勤怠集計が可能に

  • 契約書作成の時間も短縮

  • 法改正も対応漏れや情報展開の属人化を防げ安心

現場担当者の7割が知らない、手間ゼロの方法とは?

導入済み現場では、月数時間の残業がゼロになった事例もあります。

「今すぐ現場をラクにしたい」と思ったら、

あなたのその思い、ヒューアップがしっかり受け止めます。

まずは相談▶

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  • 対象:下記対象サービスを参照

    「やりたいけど予算が…」というお悩みに、国の制度が応えます!

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  • 書類作成は制度の要件・審査傾向を熟知した専門コンサルタントを紹介

  • 成功報酬型で万が一不採択でも、費用負担ゼロで安心

  • 業務効率化と補助金の両方をスピード重視&徹底支援で全力サポート

【対象サービスについて】

派遣管理システム『The Staff-V』

 スタッフ情報・派遣先情報・契約情報から、勤怠・請求・給与計算までを一元管理

 https://www.huapp.co.jp/service/staffv/

Web勤怠管理システム『DigiSheet』

 派遣業務に特化したWeb勤怠管理

 https://www.huapp.co.jp/service/digisheetsource/

※補助金対象ツールの詳細や交付スケジュールについては、IT導入補助金公式サイトをご参照ください。

株式会社ヒューアップテクノロジー 会社概要

会社名:株式会社ヒューアップテクノロジー

所在地:東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル4階

代表者:代表取締役 社長執行役員 篠川 貴洋

設立:2000年6月

■ お問合せ先

株式会社ヒューアップテクノロジー

mail: info@huapp.co.jp

※本プレスリリースに記載の会社名、製品名は商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月2日 10時00分)

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