カテゴリー

【第6期募集/先着】WEB広告に悩む企業向け無料相談会、92%が改善のヒントを実感

  • URLをコピーしました!

オルグロー株式会社

先着制で実施、フォームにて「プレスリリースを見た」とご記入の方を優先案内。

全国オンライン対応のWEB広告の60分無料相談会。

Google Partner認定のWEB広告運用支援会社・オルグロー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:南 永一)は、WEB広告運用の課題を抱える企業様向けに、「WEB広告の60分無料相談会(全国対応)」の第6期募集を開始致します。
オルグローは、WEB広告(AD Consulting)に加え、SEO、MEO、ECなどWEBマーケティング全般で累計3,000社以上の支援実績を有しており、本当に必要な施策を提案できる、業界でも稀有な存在となっております。

オルグロー公式サイト

企業の成長を支えるパートナー

目次

■ 背景:拡大する広告市場と、中小企業の“成果格差” 

電通の「2024年 日本の広告費」によれば、2024年のインターネット広告費は3兆6,517億円(前年比+9.6%)に達し、総広告費の47.6%を占めました。一方、中小企業ではIT・DX人材不足予算面の制約が課題として挙がり、成果創出に向けた伴走支援のニーズが高まりつつあります。当社の無料相談会でも同様の課題が多く見られ、現場の実感とも整合しています。

出典:電通「2024年 日本の広告費」(2025年2月公表)
出典:独立行政法人中小企業基盤整備機構「中小企業のDX推進に関する調査(2024年)」

■ 参加者アンケート結果

相談会参加後の累計アンケート結果では、92%の参加者が「課題解決のヒントを得た」と回答し、前回(第5期)から2ポイント上昇しました。 

※2025年8月31日時点、当社調べ

参加者様の声(一部抜粋):

 「ご提案施策の実施後からCPAが20%改善した」

 「外部コンサルより、短時間で実践的だった」

「課題解決に対して別の方法もあることに気づきを得られた」

■ 相談会の特長 

現役プロによるWEB広告の悩みを解決するための60分です。

・業界別の成功、失敗事例やトレンド共有

・明日から実行できるアクションプランを3つ以上提示

・サービス契約を前提とせず、強引な営業は一切ありません

・守秘義務を徹底し、情報の第三者に開示いたしません

■ 当社サービスについて 

当社は「任せる運用代行 × 学ぶインハウス」をコンセプトに、伴走型でWEB広告課題の解決を支援します。運用を“任せたい”方にも、自社で“学びながら内製化したい”方にも、体制・予算・KPIに合わせて成果に直結する支援を提供します。

サービス詳細

無料資料請求はこちら

 ■ 開催概要 

申込期間:2025年9月8日(月)〜9月30日(火)

 形式:オンライン(Zoom)/60分

参加費:無料

申込枠:先着制 ※枠数には限りがあります。

 主な対象:WEB広告に悩む企業の経営者・マーケティング、PR担当者様

お申し込みはこちら

「プレスリリースを見た」とご入力ください

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月5日 12時10分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次