カテゴリー

Hydro Flask®(ハイドロフラスク) 2025年秋のNEWカラーをリリース

  • URLをコピーしました!

アルコ株式会社

自然からインスピレーションを得た4色が登場

アメリカ・オレゴン州発の断熱ステンレスボトルブランド Hydro Flask(ハイドロフラスク) は、この秋の新たなカラーバリエーションとして、自然の温もりや穏やかな季節の移ろいを表現した 「Coconut(ココナッツ)」「Nectar(ネクター)」「Beach Plum(ビーチプラム)「Sandpiper(サンドパイパー)」 の4色を発売いたします。

■ 秋のニューカラー

Coconut(ココナッツ):柔らかでクリーンなホワイト。どんなスタイルにも溶け込むシンプルさ。
Nectar(ネクター):果実のようにジューシーで温かみのあるオレンジ。秋の陽射しを思わせる明るさ。
Beach Plum(ビーチプラム):深みのあるパープル。落ち着きと上品さを兼ね備えたカラー。
Sandpiper(サンドパイパー):イソシギという海鳥から着想を得たニュアンスブラウン。ナチュラルでやわらかな印象。

■ 製品概要

• 対象商品:Hydro Flask Standard Mouth、Wide Mouth、Tumblerシリーズなど主要ラインナップ

• 発売日:2025年9月10日より順次発売

• 取扱店舗:全国のHydro Flask正規取扱店および公式オンラインストア

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月11日 09時40分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次