トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
9月11日(木)発売

コーディネートが楽しくなるリブ素材のブラレット&クロップトップや、 スポーティーデザインのノンワイヤーブラ、アウターにひびきにくいシームレスブラが登場
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ ブバラ)が展開する「AMOSTYLEBYTriumph(アモスタイル バイトリンプ)」は、新コレクション「SimpleBasic(シンプル ベーシック)」を、9月11日(木)より発売します。
毎日着けられるシンプルなデザインが好き。そんな声にお応えして誕生した「Simple Basic」は、どんなファッションにも合わせやすいシンプルでスタイリッシュなデザインと、ノンワイヤーでラクちんな着けごこちが魅力のコレクションです。ランジェリーとしてだけでなく、洋服とのレイヤードも楽しめる、毎日のファッションに寄り添うアイテムが登場します。

見えてもOKなリブ素材で洋服とのコーディネートも◎
どんなファッションにも合わせやすく肌なじみの良いリブ素材を使用し、シアーなトップスを重ねて透かしたり、アウターの一部としても着用できるアイテムです。ノンワイヤーでラクちんフィットを叶えながら、ストラップのデザインや丈感にもこだわり、下着感のない仕上がりになっています。



綿混素材のスポーティーデザイン
「FEEL GOOD&CHILL」の文字に♡を忍ばせたロゴテープがアクセントのスポーティーなデザイン。
幅広のアンダーテープでノンワイヤーでも安定感のある着けごこちで、休日やおうちでのリラックスタイムにもオススメです。


軽い着けごこちで一日中快適なつけごこち
締めつけ感がなく快適な着けごこちのノンワイヤーブラ。やわらかいカップと土台がバストにフィットし、ノンワイヤーでもホールド感があるのが魅力です。モールドカップ仕様で、Tシャツや薄手の服でもひびきにくくすっきりと見せます。シンプルながら機能性もあり、普段使いにぴったりのシリーズです。

■製品ラインアップ
Simple Basic 9月11日(木)発売



モデル。Instagramのフォロワー数は約35万人を超え、YouTubeの登録者数 は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から絶大な支持を集 めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌエ)」をプロデュース。 プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・広告・雑誌・MV・への出演な ど活躍の幅を広げている。野球歴4年、ソフトボール歴2年でスポーツも万能。
1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。
2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが
「なにしたってカワイイ」。
ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。
アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、
元気な時もそうじゃない時も、
胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。
今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。
アモスタイルはそんなブランドであり続けます。
