キリンビール株式会社
年間コラボ企画第4弾 グリーンラベルを買って当たる、Mrs. GREEN APPLEコラボグッズキャンペーンも実施中♪
新WebCM「GREEN LABEL ミニミセス篇」 9月12日(金)から放映開始
キリンビール株式会社(社長 堀口英樹)は、発泡酒「淡麗グリーンラベル」の新WebCM「GREEN LABEL ミニミセス篇」を、9月12日(金)より公開します。 Mrs. GREEN APPLEとの年間コラボレーション施策の第4弾として、9月2日より開始している「淡麗グリーンラベル Mrs. GREEN APPLE コラボグッズなど当たる!キャンペーン」で実際に当たる景品が動画内に登場します。



WebCMの見どころ
「GREEN LABEL ミニミセス篇」では、Mrs. GREEN APPLEが小さな妖精“ミニミセス”に変身。妖精の3人が「淡麗グリーンラベル」の缶をピカピカに磨いたり、キャンペーンで当たるコラボグッズの周りに現れ、パーカーのワッペンを貼り付けたり、キーホルダーの上で歌うなど、楽しげに動き回る様子が描かれています。3人の息の合った掛け合いが弾む、遊び心溢れる映像をぜひご覧ください。
あわせて公開中のメイキングでも、本編に収まりきらなかった3人の自然体のやりとりをたっぷりお楽しみいただけます。
「GREEN LABEL ミニミセス篇」YouTube URL
「GREEN LABEL ミニミセス篇 #1」:https://youtube.com/shorts/Zzjg0HgG5uA
「GREEN LABEL ミニミセス篇 #2」:https://youtube.com/shorts/zR3eOmBe-8g
「GREEN LABEL ミニミセス篇 #3」:https://youtube.com/shorts/1pzCD4Gdy9A
「GREEN LABEL ミニミセス篇 メイキング」:https://youtu.be/4wpuajtW13s
CPについて
2025年11月12日(水)23時59分まで、WebCMに登場したコラボグッズを含む景品が当たるキャンペーンを実施中です。レシート有効期間内に対象商品を購入したレシートをキャンペーンサイトにアップロードいただくと、対象商品の購入本数1本につき、応募シールが1枚貯まります。応募シールの枚数に応じて、お好きな応募コースを選択しご応募いただくと、抽選でその場で賞品が当たります。
※キャンペーンのご応募にはLINEアカウントが必要となります。
※ご応募はWeb限定となります。
※ご応募は20歳以上の方に限ります
【キャンペーンページ】
https://www.kirin.co.jp/go/2509gl/
【キャンペーン概要】
■応募期間
2025年9月2日(火)11:00 〜 2025年11月12日(水)23:59
■賞品・当選者数
・6本コース:サイン入りポスター/20名様
・3本コース:コラボロゴ入りパーカー/70名様
・1本コース:NFCタグ/1,000名様

出演者プロフィール

2013年結成、2015年にミニアルバム『Variety』でメジャーデビュー。
2020年にベストアルバム『5』をリリースし、突如活動休止。
2022年3月に「フェーズ2開幕」として再始動。
2023年に5枚目のオリジナルフルアルバム『ANTENNA』をリリースし、アリーナツアー、初のドームライブを成功させ、「ケセラセラ」でレコード大賞を受賞。2024年、バンドでは初となる2年連続のレコード大賞を「ライラック」で受賞。2025年7月にはベストアルバム『10』のリリース、2日間で10万人規模の野外ライブを開催。10月〜12月にはグループ初となる55万人を動員予定の5大ドームツアーを控える。11月には、初めて制作するドキュメンタリー映画と、ライブフィルム『MGA MAGICAL 10 YEARS ANNIVERSARY LIVE ~FJORD~ ON SCREEN』を同時公開する。全楽曲での国内累計ストリーミング数が100億回を超える史上初のアーティストとなっている。
「淡麗グリーンラベル」商品概要
「淡麗グリーンラベル」は「おいしさ」と「糖質70%オフ」のバランスの良さが特長で、爽やかなおいしさとブランド独自の気持ちいい世界観が多くのお客様に支持されています。
<淡麗グリーンラベルの特長>
1.商品名 「淡麗グリーンラベル」
2.発売地域 全国
3.容量・容器 350ml・缶、500ml・缶
4.価格 オープン価格
5.アルコール分 4.5%
6. 純アルコール量 350ml缶:12.6g、500ml缶:18g
