カテゴリー

グリースゼリー全国発売記念ロレッタ総選挙!ハードゼリー vs グリースゼリー あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン

  • URLをコピーしました!

b-ex

株式会社b-ex(ヨミ:ビーエックス、本社:東京都世田谷区、代表取締役:結城 俊、以下b-ex)は、「Loretta(ロレッタ)」より発売した新製品「グリースゼリー」を9月より全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて全国発売※を開始いたしました。それを記念し、このたびロレッタ公式Xにて「ロレッタ総選挙!ハードゼリー vs グリースゼリー あなたはどっち派?」プレゼントキャンペーンを実施いたします。

※一部店舗を除く

目次

【キャンペーン概要】

「グリースゼリー」は、6月のオンラインショップ・ロフトでの先行販売にて一時欠品となるなど大変ご好評をいただいておりました。このたび、より多くのお客様に製品の魅力をお届けするべく、全国のバラエティショップ・ドラッグストアでの販売がスタートいたします。グリースの概念を覆すような新感覚のテクスチャーと使用感を店頭でお試し・ご購入いただけます。

また、「グリースゼリー」の全国発売を記念し、ロレッタ公式Xにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。

「カッコいいよりも、オシャレよりも、らしくいこう。」のキャッチコピーのもと、ロレッタの大人気アイテムである「ハードゼリー」と新製品の「グリースゼリー」それぞれのアイテムでスタイリングしたビジュアルを展開。ユーザーのみなさまが「自分らしい」スタイルを選択し、抽選で「ハードゼリー」または「グリースゼリー」が当たるキャンペーンになっております。

たくさんのご応募お待ちしております。

■応募方法

下記の手順にて、ご応募ください。

【step.1】

ご自身のXアカウントで、Loretta【ロレッタ】公式Xアカウント  「@Loretta_Loretta」をフォローして下さい。

【step.2】

Loretta【ロレッタ】公式Xアカウント  「@Loretta_Loretta」から投稿される指定ポストから2つのビジュアルのうち好きな方をリポストしていただくと応募完了です。

※その場で当選が分かるキャンペーンです。

■期間

9月15日(月・祝)~10月14日(火)

※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

■賞品

期間中、本キャンペーンに参加した方の中から抽選で100名様に以下のいずれかの商品をプレゼントいたします。

・ロレッタ ハードゼリー 300g

・ロレッタ グリースゼリー 280g

※その場で当選が分かるキャンペーンです。

※賞品の発送は2025年11月上旬以降を予定しております。

※賞品の発送時期は諸事情により前後する場合がございます。

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

※やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

 

 

また、9月15日(月・祝)から二週間、原宿竹下通り駅前ビジョンにてロレッタのイメージムービーが放映されます。

ムービーではインフルエンサーのたいりさん、こーきさんが登場。「カッコいいよりも、オシャレよりも、らしくいこう。」のキャッチコピーのもと、ハードゼリー、グリースゼリーで自分らしいヘアスタイリングを披露しています。

お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

■日程:9月15日(月・祝)~9月28日(日)
■場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19-11 はらじゅくアッシュビル

 

 

【グリースゼリー 製品特長】

1.   グリースアイテムの3大ネガティブポイント【重い・べたつく・引っかかる】を改善

一般的なグリースはテクスチャーが固めのものが多く、初心者には使いにくい傾向にあります。また、仕上がりも重めになってしまい髪がべたつく、さらにスタイリング時に髪が引っかかって毛が抜けてしまうという声も多く寄せられています。そんなグリースの【重い・べたつく・引っかかる】という3大ネガティブ要素を改善。現在求められているスタイルを簡単に作ることができるアイテムです。

2.   うるおい持続成分配合で、みずみずしい質感つづく

カラーやパーマが主流になってきており、スタイリング剤にもケア成分を求める声は非常に多くなっています。そこで、グリースゼリーにはカラーやパーマでパサついてしまった髪をケアする2種の保湿成分※を配合。スタイリングしながら同時に髪のケアも叶えます。

※パンテノール、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

3.   初心者でも使いやすい使用感

一般的なヘアジェルと違ってかっちり固まらないので初心者でも焦らずにヘアセットが可能です。また、タイトヘアからパーマスタイルまでヘアアレンジも思いのままに叶います。さらに、昼と夜でスタイルを変えたりすることも可能です。

4.   使いやすい大容量ジャータイプ

 容器にはロレッタの中でも人気のアイテム「ハードゼリー」と同形状のジャータイプを採用。手に取ってすくえるので使用量の調節がしやすく、重ね付けする際にも使いやすい仕様となっています。また、280gの大容量で長くご使用いただけます。

【製品・容量・価格】

  

ロレッタ グリースゼリー

280g 2,420円(税込)

【販路】

全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて発売中 

※一部店舗を除く

その他、下記オンラインショップでも販売中

■b-ex公式オンラインショップ:https://bex-online.jp/SHOP/57288.html

■Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0F9XW2WYL

■楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/bene-c/57288/

■Yahoo!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautyexperience/57288.html

■Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/1156877201

【Loretta(ロレッタ)とは】

東京・原宿の美容室「Un ami」、「GARDEN」との共同開発により、“こだわりをもった大人女性のためのブランド”として2009年に誕生。ぬくもりのあるパッケージデザイン・香り・天然素材にこだわり開発されました。サロン、お客様の声をベースにして誕生した製品は、ケア効果とベタつきの少なさで素髪を活かした自然な仕上がりを実現します。2023年には新たなラインとして「LORETTA AIMER(ロレッタエメ)」も発売を開始。発売以来、老若男女問わず多くのお客様に愛され続けているヘアコスメブランドです。

<グリースゼリー製品情報> https://www.loretta-jp.com/lp202506

 

<公式Instagram> https://www.instagram.com/loretta_pr_official/

 

<お客様お問合せ窓口>TEL : 03-6757-7767

 

【会社概要】

株式会社b-ex(ビーエックス)は、ヘアコスメブランド「Loretta (ロレッタ) 」やヘアカラーブランド「THROW(スロウ) 」を展開するヘアケアの総合メーカーです。1975年に「モルトベーネ」として創業以来、美容室向けプロフェッショナル製品及び、コンシューマー向け製品の製造・販売を行っております。

2015年に佐藤可士和氏をクリエイティブディレクターに迎えて策定した「人生に、新しい美の体験を。」という企業理念のもと、社名を「株式会社ビューティーエクスペリエンス」へ、さらに2021年にその略称である「株式会社b-ex」へ変更。また同年には、台湾のゼロカーボンビューティーブランドOʼright社と資本業務提携し、持続可能な社会の実現に向けて邁進しています。b-exは、美容師とお客様に寄り添った製品提供と経営の柱の一つであるSDGsを推進する「アジアNo.1プロフェッショナル&クリーンビューティー*企業グループ」を目指しています。

*クリーンビューティー:人や環境に配慮して開発された美容製品のこと

会社名:株式会社b-ex (ヨミ:ビーエックス)

代表取締役:結城 俊

本社所在地:〒158‐0097 東京都世田谷区用賀 4-10-5 世田谷ビジネススクエア ヒルズ4/ 1階

創業:1975年10月

資本金:1億円

従業員数:134人 (2024年12月現在)

事業内容:化粧品および医薬部外品の製造および販売、化粧品および医薬部外品の輸出と輸入

ホームページ:https://www.b-ex.inc/

<お客様お問合せ窓口>TEL : 03-6757-7767

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月12日 11時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次