カテゴリー

屋外広告のヒットが『マーケティングWeek -大阪 2025-』に出展

  • URLをコピーしました!

株式会社ヒット

西日本最大級のマーケティング展示会にて最新の屋外広告事例をご紹介!/ 屋外広告の中心地、戎橋エリアに位置する『ツタヤエビスバシヒットビジョン』をブースに再現

 屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2025年9月24日(水)~9月26日(金)の3日間、インテックス大阪にて開催される『第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-』に出展いたします。

ツタヤエビスバシヒットビジョン
【K2-38】ヒットブースで『ツタヤエビスバシヒットビジョン』を再現(イメージ)

■『第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-』出展概要

名 称:第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-

日 時:2025年9月24日(水)~9月26日(金)10時~17時

会 場:インテックス大阪 1~2号館

ブース:広告メディアEXPOエリア 【K2-38】

ご来場にはお一人様ずつ事前登録が必要です。下記URLより、ご来場ご登録ください。

https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp/register.html?code=1436861232243347-XEK

■ヒットブースの見どころ

『ツタヤエビスバシヒットビジョン』『新御堂筋デジタルLEDボード』をはじめとした、

ヒットの大型屋外広告媒体をご紹介いたします!また、最新の屋外広告事例として“肉眼3D”

映像もブースで体験いただけます!

  1. ヒットが保有する広告用では日本最大級のデジタルサイネージ『ツタヤエビスバシヒットビジョン』を再現したブースでクリエイティブ事例を放映、“肉眼3D”映像を体験いただけます

  2. 大阪の大動脈である新御堂筋で4面連続放映ができる『新御堂筋デジタルLEDボード』をご紹介いたします

  3. 渋谷の街を1/300スケールで精緻に再現した『渋谷ジオラマ』を展示。渋谷エリアをはじめとした東京エリアの最新広告媒体もご紹介いたします

目次

<ご参考>

■マーケティングWeek -大阪- について

9つの専門展で構成される『マーケティングWeek -大阪-』は日本最大級のマーケティングの総合展示会です。マーケター・Webディレクター・宣伝・広報・営業推進とマーケティング支援サービスのプロが出会うビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、企業の課題解決に絶好の機会をご提供します。(オフィシャルサイトより)

URL:https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html

■ヒットについて

屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業しました。

「屋外広告のリーディングカンパニーとして世界を変えるメディアを創造する」を経営理念に掲げ、大型のDOOHやアナログ看板を中心に様々な屋外広告ソリューションを提供します。

<会社概要>

会社名:株式会社ヒット

代表取締役社長:深井 英樹

所在地(大阪支店):大阪府大阪市淀川区西中島4-2-26 天神第一ビル2F 9

所在地(東京本社):東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階

設立:1991年2月

URL:https://www.hit-ad.co.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年9月17日 08時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次