株式会社UPDATA
既存顧客支援に特化したカスタマーサクセスプラットフォーム「MagicSuccess(マジックサクセス)」を提供する株式会社UPDATA(本社:東京都港区、代表取締役:岡村雅信)は、2025年10月30日(木)に、国内最大級のカスタマーサクセス職を対象とした交流イベントを開催いたします。
お申し込みはこちら:https://magicsuccess.tech/eventlist/251030event#form

開催の背景
おかげさまでMagicSuccessはリリースから1年半を迎えました。
これを記念し、2025年10月30日(木)ハロウィン本番の前日に、「CSハロウィン200人大交流会」を開催いたします!
本イベントは、カスタマーサクセスに特化したオフライン開催としては、国内最大規模の交流イベントとなっており、CS担当者が一堂に会する貴重な機会です。
また、豪華ゲストをお迎えし、カスタマーサクセスの第一線で活躍する有識者やトッププレイヤーによるパネルディスカッションも予定しております。学びと交流の両面から、刺激的なひとときをお届けいたします。
当日は、お食事やお飲み物もご用意しておりますので、参加者同士の交流を深めながら、特別なハロウィンナイトを一緒に楽しみましょう!
開催概要

タイトル |
MagicSuccessリリース1年半記念! CSハロウィン200人大交流会、開催決定!カスタマーサクセス大集合! |
参加者数 |
先着200名 |
開催日時 |
2025年10月30日(木) 18:00-21:30 |
開催場所 |
TOKYO CULTURE CULTURE 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目23−16 cocoti SHIBUYA 4F 東京メトロ「渋谷駅」B1(旧13番)出口正面 |
対象 |
・カスタマーサクセス業務に従事されている方 |
参加費 |
無料 |
申し込み方法 |
以下の申し込みフォームへの情報登録でご参加いただけます。 |
登壇者プロフィール

山田 ひさのり 氏
・日本カスタマーサクセス協会 代表理事
・Sansan株式会社 Sansan事業部
カスタマーサクセス部 顧問
・sasket LLC 代表
2013年「世界を変える新たなビジネスを」という考えに共感し、Sansan株式会社に入社。現在はsasket LLCとして、多くの企業のカスタマーサクセス支援を行っている。2020年7月、Sansanのカスタマーサクセスのノウハウを集約した『カスタマーサクセス実行戦略』を著作。
2024年11月、一般社団法人日本カスタマーサクセス協会を設立。代表理事に就任。

川村 拓司 氏
・TSUMAMI CONSULTING株式会社 代表取締役
・日本カスタマーサクセス協会レビューボード
HubSpot Japan株式会社にて、日本初のカスタマーサクセスチームを立ち上げ、その後Principal CSMおよびチームリードを歴任し、累計500社以上のCRM構築・運用支援に携わる。ANATAEでCSのVPを経験し独立。現在はTSUMAMI CONSULTINGの代表として、カスタマーサクセスを中心とした支援活動を提供。並行して日本カスタマーサクセス協会レビューボード(有識者委員)として、CSM育成・評価プログラムの策定に携わる。

湊 柊一郎 氏
・株式会社hokan
カスタマーサクセス統括マネージャー
・MagicSuccessユーザー
大学院卒業後、タナベ経営にて経営コンサルタントとして従事。多様な業界の中堅企業を対象に、実績を積む。2022年には株式会社hokanへ入社し、エンタープライズ向けカスタマーサクセスとして、ハンズオンでの導入支援から活用定着までを担当。現在はCSチームのマネージャーに就任し、約10名の組織マネジメント及び、プリセールスからエクスパンションまでを全体統括。

豊田 モハマドアリ 英司 氏
・受発注バスターズ株式会社
カスタマーサクセス部 部長
・MagicSuccessユーザー
創業二期目からインターンとしてジョイン。新卒としては三期生で社員7人目。 RPAサービスのCS(カスタマーサクセス)を経て、2023年の「受発注バスターズ」立ち上げ時にCS責任者となり、組織立ち上げ・マネジメント・導入プロセス構築を経験。 現在はCS組織が10名規模に拡大し、マネージャーと兼務しながら主にエンタープライズ領域の導入支援を統括。 CSだけでなく、新規事業の立ち上げ・経営指標の策定なども担当。
会場案内
TOKYO CULTURE CULTURE
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目23−16 cocoti SHIBUYA 4F
東京メトロ「渋谷駅」B1(旧13番)出口正面
JR・東急・メトロ各線「渋谷駅」より明治通りを原宿方面に徒歩4分



株式会社UPDATA
■カスタマーサクセスプラットフォーム「MagicSuccess」について
MagicSuccessは、株式会社UPDATAが提供する国産カスタマーサクセスプラットフォームです。強力なノーコードデータ基盤により、あらゆる顧客データを統合し、完璧な360°顧客ビューを構築します。統合データを活用して状態変化を検知するシグナルやヘルススコア、戦略的なエクスパンションを実現するアカウントプラン機能を備え、アップセル・クロスセル率450%向上、チャーン50%削減、担当顧客数2倍といった実績を生み出しています。エンジニア工数をほとんど必要とせず、最短2週間で導入可能です。
https://magicsuccess.tech/
■カスタマーサクセスメディア『CS NOW』
CS NOWはカスタマーサクセス業務に携わっている方、カスタマーサクセス組織を持つ経営者の方、カスタマーサクセスに興味のある経営者や従業員の方向けに、カスタマーサクセスに関する有益なコンテンツを発信する事で、カスタマーサクセス普及や発展を加速させるオウンドメディアです。
https://media.updata.tech/
■会社概要
株式会社UPDATAは「データで人類をアップデートする」をミッションとするDXソリューションの企画・開発・提供をしているテクノロジーベンチャーです。
会社名:株式会社UPDATA(https://updata.tech/)
代表者:代表取締役 岡村 雅信
所在地:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
資本金:8250万円(資本準備金含む)
設立:2007年9月
事業内容:カスタマーサクセス向けの支援ツール、不動産業界向けDXソリューションの提供
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
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URL:https://magicsuccess.tech/#contact