Gainsight
既存顧客を基盤とした爆発的な事業成長をテーマにした7つのセッション、および本カンファレンスをスポンサードいただく企業様が確定しました
世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームを提供し、Customer-Led Growth(顧客主導の成長戦略)を推進するGainsight(ゲインサイト)の日本法人、Gainsight株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:絹村 悠)は、
「既存顧客に対するGTM戦略」をテーマに開催するサミット Customer-led Growth Leaders Summit 2025 のスポンサー企業およびセッション内容を公開しました。

▪️セッション一覧
・13:00~13:35【基調講演】
・Erica Kuhl
Gainsight EVP & GM Community , Education , and PX
※元Salesforce / 現Gainsight EVP – Salesforce社においてTrailblazerコミュニティの設立から
17年にわたり牽引。Salesforce社のエコシステム形成の裏側についての、日本で初の公演。
・絹村 悠
Gainsight株式会社 代表取締役
・13:35~14:05
『顧客成果を起点にグローバルでの事業成長を実現するLinkedInの挑戦』
・Ashvin Vaidyanathan 氏
Linkedin VP,Customer Success and Service
・Marilee Bear
Gainsight Chief Revenue Officer
・14:15~14:55
『持続的成長を実現するラクスのGTM戦略 – スケール戦略と顧客起点経営の裏側に迫る』
・吉岡 耕児 氏
株式会社ラクス 上級執行役員 楽楽クラウド事業本部長
・絹村 悠
Gainsight株式会社 代表取締役
・15:05~15:45
『既存顧客との関係性からビジネスを成長させる – 新しいレベニューリーダーシップの形』
・児玉 悠子 氏
Sansan株式会社 執行役員Sansan事業部 カスタマーサクセス部 部長
・川嶋 由美子 氏
パーソルキャリア株式会社 doda副編集長
・15:55~16:35
『NECがBluStellarで実現する、お客様共創形DXシナリオ』
・帯刀 繭子 氏
日本電気株式会社
コーポレートシニアヴァイスプレジデント マーケティング&アライアンス推進部門長
・Erica Kuhl
Gainsight EVP & GM Community,Education,and PX
・16:45~17:25
『共創が生む事業成長〜事業戦略としてのコミュニティのあり方』
・小島 英揮 氏
一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会代表理事
株式会社ヌーラボ取締役CRO
Still Day One合同会社代表社員
・友岡 賢ニ 氏
フジテック株式会社 専務執行役員 デジタルイノベーション本部長
・最上 あす美 氏
カオナビ株式会社 執行役員COO コマーシャルビジネス本部長
・17:35~18:15
『既存顧客こそ最大の成長源 – アカウント成長を支えるEnablementの実践』
・山下 貴宏 氏
株式会社Xpotentia l代表取締役会長
・友廣 啓爾 氏
富士通株式会社 カスタマーグロース戦略室 Demand Generation Division
(デジタルセールス)VP, Head of Demand Generation Division
▪️スポンサー企業様 一覧

▪️プラチナスポンサー
・ナインアウト株式会社: https://www.ninout.ai/
・テックタッチ株式会社: https://techtouch.jp/
▪️ゴールドスポンサー
・ゼロワングロース株式会社: https://www.01growth.com/
・エンハンプ株式会社:https://www.enhamp.com/
・株式会社セラク: https://www.seraku.co.jp/
・株式会社Xpotential: https://xpotential.co.jp/
Customer-Led Growth Leaders Summitの概要
日時 : 2025年11月25日(火)13:00–19:15(受付 12:30–)
会場 : JPタワー ホール&カンファレンス
参加費 : 無料(事前登録制)
対象 : B2B企業の部長職以上、事業責任者、経営層
イベント詳細とお申し込み : こちらから登録
Gainsight(ゲインサイト)について
社名:Gainsight株式会社
代表者:代表取締役社長 絹村 悠
所在地:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー18階
設立:2022年4月
事業内容:Gainsightは、カスタマーサクセス、製品体験、コミュニティエンゲージメントに焦点を当てた業界随一のCustomer-Led Growthプラットフォームを提供し、あらゆる活動の中心にお客様を据えたヒューマンファーストの活動を可能にします。豊富なデータ分析により、リスクのある顧客を特定し、課題を解決するための体系的なプロセスを構築し、さらに、データドリブンのエンゲージメントにより顧客の成果を追跡、分析、自動化することで、企業の製品活用を高め、解約率を低減すると共に製品適用範囲の拡大により、企業のビジネス成長を加速します。Sansan、ビズリーチ、弥生、ソフトバンク、など多くの企業にGainsightを活用いただいています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
【プレスリリースに関するお問い合わせ先】
Gainsight株式会社
Tel:03-4580-9910(代表)
お問い合わせ https://www.gainsight.co.jp/contact/